ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

最高級の肉

ASエリアのN店 5枚交換
3連日イベントの3日目。
朝一はキン肉マンの設定6試し。
2発目のゴングBGがMT突入で単発。
次は青7BGがMTへ。
とりあえずチェリーとベルも上ブレだし、けっこう良いかも?
・・・・と思ったら青7BGからのMT突入時の肉ボタンは赤で設定6を否定。。。
ただここからMTがボチボチ連チャン。
しかもチェリーとベルは上ブレ。
ということでしばらく打つことにしました。
そんな最中、隣の台がもしかして設定6?
でもさっき赤7BGがMTに入ってなかったと思ったんだけど。
しかし黒7BGから2回MT入ってる・・・・・しかも単発。
うん、間違いない、やはり隣は設定6だ・・・・・ウラヤマシス。
隣の人には気づかれない程度にチラ見しつつ・・・・・
あれ?隣の台MT中のゴングリプレイ揃ってるのにBG入らないの?
・・・・・ってRTパンクさせとるじゃないですか。。。
ちょっと打つ態度の悪いお兄さんといった感じの打ち手だったので無視していましたが・・・・
なぜか3択ベルの目押しは問題ないのに2択はかなりの高確率でミスってました。
たぶん2択出現2回に1回くらいでパンクさせるようなペース。
もったいなすぎる。。。
そんな隣の台を横目に自分の台は微妙な展開を繰り返しつつヤメ。
ところどころで設定6を打っている人はヤメるのではないかと正直、期待してたりなんかしてたけど。
ヤメた後は台を転々と・・・・・
そんな最中も肉の設定6は気になるところでちょくちょく様子を見たりなんかして。
結局、そのお兄さんは21時過ぎまでパンクさせながら打っていました。
それでも出玉はおよそ1,500枚以上。
かなり7揃いBGを引いていたし、MT突入率はかなりのもの。
パンクの損失は相当なものかと思われます。
おそらく4,000枚以上は損してるのではないでしょうか。
それでもひたすらパンクさせ続けるお兄さん。
パンクしていることには気が付いているようですが・・・・・
そんなお兄さんが設定6を掴むのはビギナーズラックとでもいうのでしょうか。
私が最高級の肉を堪能できる日は来るのかな?
そして本日も少ないながらもマイナス収支で終えるのでした。
このお店しっかり出してたのになぁ。。。

本日の収支
投資51K
回収47K
マイナス4K

コメント
この記事へのコメント
約4000枚の損失とはアホすけとしか言いようがないですね

すいませんがエヴァまごで1400G回してベル確率1/7.27で
スイカ確率が設定1以下の確率だった場合ヤメたほうがいいですか?
2008/05/16(金) 23:21 | URL | ゲンシ #-[ 編集]
4000枚(;´Д`)
気前の良いにいちゃんだ(・∀・)
2008/05/17(土) 00:07 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>ゲンシさんへ
エヴァまごを総ゲーム数1,400Gの通常時?スイカとベルだけで判断するのは難しいと思います。
・設定の高低
通常時のベル&スイカ&チェリー。
ボーナス中のチェリー。
単独ボーナス。
・設定456のどれかを絞込む
通常時のベル。
ボーナス中のスイカ。
レイチャンス中のハズレ。
オマケ程度に赤BIGと青BIGの比率。
基本的にどういった機種でも出現率の分母と設定差を意識すると見えてくるものがあるかと。
分母が大きいとアテにしずらいものの、差が大きければそれなりに信頼できたり、差は小さいけど分母も小さければそれもけっこう信頼できるなど。
それと設定判別は自分の台の挙動も大事ですが、お店の設定状況や他台の状況把握が出来れば出来るほど精度が上がると思いますよ。
例えば設定6が1台しか見込めないお店で他に強い台があれば、いくら自分の台が強い挙動でも安心できなかったり、同様に設定6の見込みが1台で他に強い台が無ければ、自分の台はやや強い程度でも設定6濃厚となる場合もあります。

>れっちゃんさんへ
お兄ちゃん明らかにイライラしてる感じでしたけどね。。。
目押しは出来ているようなのに・・・・・それがまた謎でありもったいないですね。
2008/05/17(土) 00:44 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
すいませんありがとうございます
通常時スイカ,チェリーもカウントして確率は設定1以下なみでBIG中のスイカ,チェ確率も低設定なみでバケ0回だったのでレイチャンスハズレはカウントできない状況でした

通常ベル確だけがズバ抜けてた状況だったので判断が難しかったです。
2008/05/17(土) 21:05 | URL | ゲンシ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今月は随分つらい展開のようで心中お察しいたします。。
でも負けてもしっかり日記を書いてるのって、すごいと思います。
現状、どのホールもアレな感じなので
一発目でツモれないと厳しいのはどこも一緒なんですかね~…

で、日記のニイちゃんなんですが…
もしかしてsin成立時に順押し消化だったとかじゃないですよね?
逆押しであれば簡単ですけど、
順押しだと最大限ひきこんできちゃいますし…
まぁそれでもパンクさせることは普通ないですよね。。
やっぱり謎ですね。(笑)

影ながら応援してますので、頑張ってくださいね~
2008/05/18(日) 10:22 | URL | ken #lMBqkpAs[ 編集]
はじめまして
こんばんは^^実は前から拝見させて頂いてました^^

今月は調子悪いみたいですけど頑張ってください!応援してます!

ってかオレも今月はなんとマイナス150K。。。一応、月ノルマ100Kを目標にして、その前後の収支をとってるんですけどね。今月は戦国・2027など⑥ツモっても、展開負けでかなりヒキ弱です。高回転のパチでも1000ハマリ2連続とか。

似たような状況?だと思ったので、コメントさせて頂きました♪

これからも頑張ってください!
2008/05/18(日) 23:44 | URL | ピノ #3KrfhFaQ[ 編集]
お返事
>ゲンシさんへ
上ブレはベルのみということであれば・・・私ならヤメます。
6の可能性は薄そうですし。
今のホール状況なら5は打ちますけど「あっても4」かなと思ったらヤメちゃいます。

>kenさんへ
収支をキッチリつけるのは当然として、このブログは稼動したら必ず書くものにしようというのがあったので・・・

押し順はおっしゃる通り順押しでした。
しかしそれでも4thリールは狙ってる様子だったんですけど・・・パンクさせてました。。。
私が隣で逆押ししてたりするんですけど、参考にしたりはしなかったようです。

>ピノさんへ
ヒキ弱もありますが、設定状況が悪すぎることもあって良い台がかなりツモれていません。。。
ただここ最近になって各店からのメール内容が強くなってきています。
それを踏まえると割は低くても稼動量でなんとかしようとしていたのですが、それが失敗だったのかなと思えたり、ただそれは結果論でもあるし・・・・まあ仕方ないですね。。。
2008/05/19(月) 01:56 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/487-eb568b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
