ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

キン肉マンで11倍ハマリ

GTNエリアのS店 5枚交換
メール内容がホントならけっこう良い。
しかしそれは期待せずに実戦。
やはり予想通りウソだったけど、設定はそこそこ入っていた。
しかしツモれずに撤収。
投資10K回収0K

GTNエリアのG店 6枚交換
キン肉マンでゴングBG2回当たった後650Gハマってる空き台に着席。
どこまでハマるか無性に興味が。。。
「いちおう」まだゴングBG2回だし・・・・^-^;
ということで打ち始めると、これがなかなか当たらない。
当たったのは975G。
キン肉マンのハマリ

設定1だとして約11.4倍ハマリですよ。
ある意味でレアなわけだから特典があったら良いのに。
とりあえず当たるまでのチェリーとベル確率は良かった。
とにかくのまれるかある程度出るまで打つことにした。
・・・・・・・低設定は間違いなくなった・・・・・・けどなかなかのまれない。。。
結局2,500G以上も回してのまれヤメ。
投資10K回収0K

今月はホントひどいことになってる。
厳しい現実を表しているともいえるけど、チャンスが無かったわけでもなくそれを逃しまくってることもある。

本日の収支
投資20K
回収0K
マイナス20K

コメント
この記事へのコメント
まだ今月は10日以上ありますぞ!! ・・・・いや、今の状況じゃジタバタしない方がいいのかもww

と言いつつ、24日が土曜だと気付き「わーい23日支給だー」←バカ(1日しか違

そこはかとなく安心←バカして、使ったら生存に拘わるカネで打ちに逝ってきました。←バカ
バカのひとつ覚えのアイジャグ。したらば・・・
何故か6落ちてましたwww閉店までブン回して1800枚。
ブドウをカウントしてないので推定設定は5か6と言うべきなのですが、あえて体感で6と断言します。
体感で。←バカ
2008/05/19(月) 20:41 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
お疲れ様です
奇遇ですが今日こちらの肉でも853Gハマリ見ました。
でもMT中ハマリで打ってる人喜んでました。全くうらやましい。

今月は厳しいんですかねー。私も負けがこんでます。
お互い頑張りましょう!
2008/05/19(月) 20:50 | URL | 五十六は俺の嫁 #vXeIqmFk[ 編集]
そういえば今日は、導入初日のパワフルアドベンチャーなる台に空き台がありましたが、全く座る気が起きませんでしたww
何か疲れてアイジャグすら打つ気力が・・・トシですねww
2008/05/19(月) 21:10 | URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]
筋肉マンは870ハマりが見かけた中では最高でしたが900超えとは・・・w

ちなみに870ハマってた人はMT中目押しミスって減りまくってましたけども・・・;;w
2008/05/19(月) 21:14 | URL | 河童 #-[ 編集]
「ふむふむ」「かいーのー」
通常ハマリしてる時のハズレ演出がうざすぎてよくレバーが折れそうになります
2008/05/19(月) 22:34 | URL | K #JalddpaA[ 編集]
ハマリ
ハマルときはとことんハマリますね(>_<)私は目撃では1/100以下のデジハネで1380ハマリというのが最大です(約14倍)MT中にハマリがくればいいんですけどねf^_^;今日は肉で天井(?)を拾いました。ゴングBGから歌でMT入るも(肉ボタンの色は赤)3連で500枚でした。最近はまたスロメインでしょうか。パチはデジハネでエヴァが出ましたね。
2008/05/20(火) 02:26 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
やっぱり今月は全体的に低調ですよね。
くーっちきしょう!
興奮しますた、すいません。

お互い頑張りましょう!
2008/05/20(火) 16:51 | URL | ホワイト #-[ 編集]
11倍・・・肉はコイン持ちも悪いし・・・恐ろしい・・・。
6でも1回ここまででかいはまりを食らったらなかなか差枚でないでしょうなぁ。。。
2008/05/20(火) 17:42 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
お返事
>ジャヌティヌさんへ
24日が土曜・・・わかりますよ、その気持ち^-^
13年以上サラリーマンでしたから。
1800枚獲得良かったですね!
それと会社勤めしてると打つのがおっくうだったりする時は多いと思います。
やはり短時間での出玉規制は辛いところです。

>五十六は俺の嫁
戦国もそうですけど、ヒキ次第でホント暴れますね。
状況が厳しいというのは自分の中では間違いないです。。。

>河童さんへ
900超えは笑えますよね。
他のいろいろな機種に当てはめると訳わからないです^-^;
目押しミスはもったいないですよね。
大抵の人は目押しはちょっと練習すれば出来るし、注意していればミスもまずありませんし。
私は初打ちの機種なんかでちと見えづらい時はボーナス成立してないけどボーナス絵柄を狙ったりして練習したりします。

>Kさんへ
レバー強打ですか?
もしそうなら気持ちはすごーくわかりますが、他の人がそうしたら気分が悪いので自分はやりません。

>☆tomotan☆さんへ
デジハネのエヴァは良さそうですね。
まあ回れば何でも良いですけど^-^;

>ホワイトさんへ
低調ですね。
今月に限らず下降気味だと思います。。。

>れっちゃんさんへ
650Gあたりから回して975Gで当たるまでの投資は10Kだったので、思ったより回ってくれました。
6ならベルとチェリーの出現率も高いですし、やはりかなり固いのではないかと思いますよ。
しかし6だと判別できていない早い段階でこんなハマリが来たら追いかけにくいですね。。。

2008/05/21(水) 02:54 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
キン肉マンの目押しミス
キン肉マン初心者です。MT中に4リール目を目押しミスしてしまった場合 リプレイが通常に戻りコインが減り続けるのは分かるのですが、MT継続をせず終了してしまうのでしょうか? 例えば10ラウンド中に目押しミスしたら戦い等で勝利しても次回MT(11ラウンド目)に入らないのですか?
2008/08/03(日) 09:50 | URL | ゆう #IN9BFm.g[ 編集]
>ゆうさんへ
遅レスですいません。
MT中に目押しミス→次回BG勝利歌で継続→MTに入ります。
MTはアシストのあるRTでARTなわけで、キン肉マンはBG後必ずRTに入ります。
BGに勝利するなどした場合のみアシストが発生してRTが継続。
逆にBG敗北でアシストが発生せず2択を外せないため早々にRTが終了しちゃう使用です。
2008/08/07(木) 22:29 | URL | ほぼ○○プロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/488-41bb486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
