ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。
記事編集


記事編集

県攻め

今日は県攻めでもちょっと近めのお店へ。
何度か覗いて客付きと出具合のバランスが良く見えたお店・・・12時開店!?
そんなことお店のHPにも書いてなかったような。。。
ということで急遽、その街の別のお店でエヴァまご設定6探し。
数台打って何度か当たったけど設定6っぽい台はなし。
12時になったのでさっきのお店に移動。
リンかけを打つもちょっと出してヤメ。
エヴァまごを打ったら小役落ちが設定6なので打ち続けるも全然当たらない。
チェリーを連続22回スルーした挙句に単独REG。
ハマリゲーム数は1600Gを超えた。
小役落ちはその辺を境に低下。
んでこのお店なんだけどやっぱり客付きの割に出てる。
少し出したコインを交換したらその理由がわかった。
6枚交換だった。。。
その後に地元のお店でエヴァまごのボーナス確率が良い台があったので少し打って18時頃撤収。
自分の最寄り駅沿線はイマイチだなぁ。
勝率を上げるにはやっぱ遠出しないとダメそうだ。

本日の収支
投資50K
回収18K
マイナス32K

記事編集

胃腸の調子が悪い

今日は7時半に起きたけど胃腸の調子が悪い。
頭もすごくボーっとする。
昨晩、食べ過ぎたうえに食べてからすぐに寝たのが失敗だった。
出発の準備はしたもののぐったりとTVを見ながらすごし12時前になってやっと出発。。。
知人の人が良く行ってるというお店に行ってみた。
お店に着いてスロフロア全体をチェック。
前日や前々日のボーナス回数は悪くはない。
客付きはこの時間にしてはほんの少し少ない印象。
とりあえずいろいろ打ってみた。
んで17時前に退店。
イベント日orイベント機種でないと設置数のやや多めの機種でもちと厳しそう。
イベント日orイベント機種であれば割の高い機種でもしっかり6を入れるみたいだけど、10台中1台づつ4、5、6が入ってる設定配分といったところかな。
その後はその街の駅近のお店を覗いたがそこはイマイチ。
電車でさらに県の奥へ電車で移動。
先日覗いたお店のリンかけで約1,200Gボーナス6回の台を5K打ってみるがダメ。
さらにまた別の先日も見たお店は客付きの割りにはかなり出てる印象アリ。
でも空いてる台はほぼノーチャンスということで打たずに街をウロチョロ。
18時開店のお店があったので開店と同時に入ってみた。
エヴァまご3KでREGからその持ちコインで赤7BIG。
そのボーナスゲームを消化した時点で設定6はほぼ否定された。
即やめしようかと思いつつもお店の状況をもう少し見たいというのもある。
でも移動先を探すも空き台がなく、仕方なくその台で続行。
そんな最中、隣の台がパカパカ当たってる。
そちらは設定6のようで「スイカだチェリーだ」とにぎやか。
続行して200Gくらいで黄7BIGもやっぱり設定6を否定する内容。
通常時のベル落ちも一向に上昇気配なかったので、そのBIG終了即ヤメ。
時間は19時前となりここでさらにどこかを攻めても結果が悪化する確率が高いので撤収。

本日の収支
投資51K
回収14K
マイナス37K

記事編集

良い夢

遠いお店に開店10分後到着。
平日ほぼ満席なリンかけが10台ほど空いてるので転々としてみた。
土日はプロっぽい人が少ない分、朝一の台は空いてるっぽい。
んでスイカ同時当選で赤7同色BIGをゲット!
これが順調に当たっていって2500Gくらいの時点までほぼ完璧といえる展開だった。
ボーナス確率はもちろんのこと、チャンス目、スイカ、赤チェリーの同時当選率はすべて設定6以上だった。
夢は膨らみ万枚狙っちゃうよ!?
なんてことを考え出した矢先に1200GハマってMID。。。
その後300G回すも当たらずヤメることにした。
良い夢見せてもらいました。

ちょっとお試しでパチンコの様子見へ。
仮面ライダーの空き台をちょっと待っていると空いたので座ってみた。
投資1.5Kで本郷潜伏モードへ。
回りは25回/1K!良いじゃん!!
これが突確だったけど5連で終了。
その後100回転くらいでまた本郷潜伏モード・・・・・・突時かよ。。。
んで持ち玉がのまれてヤメ。
持ち玉は適当な見積もりだけどやっぱり25回/1Kくらいありそう。
続けても良かったけどかなり疲れがたまってるので17時頃撤収。

帰りに乗り換えの駅でホールを2軒ほど視察。
2軒とも予想外に出してる。
ここでふといろいろ考えてみた。
今まで都心のほうがアツイと思って都心をいろいろ攻めてた。
都心に店を構えられるのだから経済的に体力がある。
人が多いからお店の稼動も良い。
仕事帰りの娯楽打ちのお客が多い。
そういったことからも出玉への還元が期待できる。
まあそんな感じで。
でもここ最近は○○県のお店をいろいろ見たけど、良い店の客付きは都心の人気店に比べても遜色がない。
○○県のお店でも娯楽打ちな感じの目押しできない人とかRTパンクさせまくりなんて人なんてのも多い。
ってことはですよ。
【大雑把なお店の収支】
収入面
・売上(稼動率=客付き)
支出面
・出玉
・地代家賃
・人件費
・設備投資(台の入れ替え費用)
というふうに考えたら都心は地代家賃が高いし人件費も高めなわけで。
台の入れ替え費用はチェーン店の一斉導入による割引が有利だったりするのかな。
んで稼動率が同じと考えられる都心のお店と○○県のお店で支出項目を比較的に考えたら・・・
地代家賃が安くて人件費も抑えられる○○県のお店の方が出玉支出増やせるよね。
実際にお店を何軒も見てきてそれを感じた。
ということでこれからは○○県を中心に攻めることにします。

本日の収支
投資10K
回収25.5K
プラス15.5K

記事編集

交通費がバカにならない

今日も懲りずに遠出です。
勝つ「確率」を上げるため。
打つのはエヴァまご。
1軒目では結果が出なかった。
そこで電車で30分ほど移動して2軒目。
ここでまたエヴァまご。
スロフロアを3周くらいしたら良さそうな空き台を発見。
これが早々に良い挙動を示してくれて1,000Gくらいで設定6をほぼ確信。
ちょっと早すぎるかもしれないけど1,500Gくらいで判別をやめてぶん回しに移行。
でも問題なく6の挙動を続けつつ結果を出して22時頃撤収。
ちょっとビックリしたのが都内のお店でよく見かけたプロがこの店で打ってた。
ここは県でかつけっこう遠いお店なのに。
最近は状況の良いお店を求めて都内から県まで足を伸ばしてる。
今までは片道30分以内だったけど最近は片道1時間くらいが稼動範囲になってる。
もうちょっとしたらさらに隣の県まで行ってしまいそうな勢い。
交通費がバカにならない。
この調子だと交通費だけで月5万円とか超えそう。。。

本日の収支
投資22K
回収58.5K
プラス36.5K

記事編集

お世話になった知人

今日は知人の地元店が雑誌提携イベント初開催ということでまた行ってみた。
開店10分近く前に着いたけど今回が一番混んでる。
んで狙い台をいちおう絞っておいたんだけど、それを探すのもままならないほどの速さで台が埋まっていく。
まずはエヴァまごを3台ほど打ったが判別的に引っかかる台にめぐりあえず。
エヴァまごに空きがない状況になったので不人気なデビルメイクライ3に移動。
そうしたら知人のデビルメイクライ3にイベントの内容からほぼ6と思われる札が。
そのほぼ6確定台を知人が譲ってくれるというので譲ってもらった。
その後、その台を打っていると設定は6だけど、自分のヒキが痛すぎ。
BIG11回のREG14回とREGに偏り同色BIGは0回。
そしたら知人が今度はエヴァまごのほぼ6である台を譲ってくれるというので譲ってもらった。
22時過ぎに撤収。
そんな感じでお世話になった知人には夕飯を奢らせて頂きました。

本日の収支
投資38K
回収65.5K
プラス27.5K

記事編集

設定6探し判別競争

今日は昨日行ったお店に10時10分頃到着。
少しリンかけから打ってみようかと思ったけど満席。
今日は店全体のイベントらしく北斗2も本日から開放ということでちょっと客多い。
そこでエヴァまごの設定6を求めて転々と・・・。
「お!?」と思える挙動の台に出会うものの打ち重ねていって設定6を確信していくというより設定6以外を確信していくばかりだった。
中にはかなり6っぽい挙動がけっこう続くものだからけっこう打ち続けて結果的には設定6を否定。
けっこうな時間を費やした。
そうこうしているうちに良さそうな台は他の人が押さえている状況になっていった。
設定6探し判別競争みたいなもんだろうか。
その最中にチェリー15回連続スルーなんかもあった。
ボーナス中の小役確率のサンプルが増やせず、そのぶん時間がかかった。
ということで競争から脱落した。
そうこうしてたら4000Gでボーナス17回のリンかけが空いたので打ってみた。
しかし回想演出も外したところで今日は17時頃には撤収。

本日の収支
投資50K
回収19.5K
マイナス30.5K
記事編集

気になってたお店

エヴァまごが2分の1で設定6というお店へ。
でもリンかけも2分の1で設定6らしいので客多すぎで台は取れなそう(リンかけは入場順抽選確率からして初めから狙ってない)。
そしたら案の定客多すぎ。
エヴァまごが2分の1で設定6の方に移るもそっちもダメ。
打たずに前から気になってたお店へ。
これは予定通り。
エヴァまごが2分の1or3分の1設定6のお店では台が取れなそう。
それを見越してダメなら早々に行ってみようと。
そのお店は先日、知人に聞いて行ってみたお店の系列店(かなり遠いけど)。
リンかけ&えエヴァまご大量設置でネットで見れる大当たり回数からするとかなり期待できるお店。
到着時間は11時前くらい。
エヴァまごはまだまだ選び放題。
リンかけも5台以上まだ空いてた。
リンかけに魅力を感じつつ、設定判別のしやすさを優先してエヴァまごへ。
このお店のボーナス回数の履歴で傾向はいちおうチェック済み。
そんでいちおうの上げ狙い。
2Kでボーナスから追加投資もなく設定6を肯定していくような展開。
かなり理想的な展開だった。
今日はこのお店おそらく完全な平常営業。
店内を見渡した内容は悪くない・・・というか良い。
遠いのがやっかいだけどかなり行きたいお店。
リンかけには毎日必ず設定6があるみたいだし(5台以上設定5っぽい)。

本日の収支
投資2K
回収75K
プラス73K
記事編集

ここ連日ほぼフル稼働でお疲れ

今日は朝起きようとした形跡はあったけど起きれてない。
起きようとした形跡は目覚ましが止まってたのとベットから降りようとしたのか上下反対に寝てた(記憶なし)。
さすがにここ連日ほぼフル稼働でお疲れだったみたい。
そこで行きたかった散髪を済ませて17時から稼動開始。
少しでも勝てればヨシ。
まず地元がエヴァまごがイベント台だったので覗いてみた。
しかし満席だったので店移動。
別の街のお店へ。
そのお店はなかなか出具合が良好で客付きも適度。
そこでエヴァまごの約4200Gでボーナス20回の台に座ってみた。
けっこうサクサク当たって短時間で1500枚以上出たけど、設定は4が濃厚。
そこで似たようなボーナス確率の台へ移動。
その台でも当たったけどこれまた設定4っぽい挙動。
お店もかなり混んできたので粘らずに21時頃撤収。

本日の収支
投資9K
回収31K
プラス22K

記事編集

ちょいエヴァまご攻略

今日は4分の1でクレオフ(設定6)を狙ってみた。
エヴァまごが良かったんだけど、紙一重で台が取れなかった。
そこでシェイクを打ったけどクレオフ台ゲットならず。
その間にREGとBIGが1回ずつあった。
しかし時間縛りですぐ交換できない。
そこで小手調べ程度にパチを打って、時間になったので交換して店移動。
移動先でエヴァまご。
400枚BIGが来たけど6を否定するような内容。
お店が客付き悪すぎというのもあって即ヤメ。
さらに電車で移動して、エヴァまごを甘く使ってると思われるお店で設定6探し。
設定1を否定するような台は多いように感じた。
けど6が濃厚になっていくような台はつかめず。
20時半頃撤収。
いろんな店、いろんな台でちょこちょこ出せてちょい勝ち。

【ちょいエヴァまご攻略】
・お店選び
前日などの履歴で10分の1台以上の確率でBIG30回前後の台があること。
(良くて理想は5分の1以上、設置台数が多い、看板機種のような扱いがされてる、甘く使ってるお店、設定6がしっかり入ってそうなお店など)
客付きは多すぎず少なすぎず。
1日1台の平均G数は3000G以上6000G以下くらい。
6000G以上は良いお店である可能性は高いが競争が激しいのでそれを承知で打つのはアリ。
稼動の悪いお店はそれだけ収入がないわけで出すに出せないだろうから打たない方が無難。
プロっぽいのが多すぎるのは強いライバルが多いということになるので厳しくなるが、プロっぽいのがいないようなお店はそれだけ出ない証みたいなもの。
・設定判別
通常時のベル&スイカ&チェリーとボーナス中のチェリー「出現率」で設定の高低を見極めていく。
通常時のベルとボーナス中のスイカとレイチャンス中のハズレ「出現率」で設定6を見極めていく。
オマケ程度に赤BIGと青BIGの比率。
ボーナス出現率は3000G以下くらいだとけっこうブレる。
チェリーの同時当選率は設定差がほとんど無いのでスルーされまくってもガマン(辛いけど)。
他人の台でボーナス中に「スイカだ、スイカだ」とうるさかった台が空いたら試してみるのもアリ。
こんな感じで地味にコツコツいけば勝てると思って頑張ります。

本日の収支
投資51.5K
回収66K
プラス14.5K

記事編集

遠出二日目

昨日に続き遠出で稼動。
狙いはエヴァまご。
投資1KでBIGからボーナス4回。
ハマってのまれ追加1Kでまたボーナス。
そこからかなーりまったりとした展開が夕方まで続く。
でも設定はかなり6っぽいわけで。
判別状況を信じて打ち続けた。
夕方以降はコインが徐々にではあるけどしっかり増えた。
早めに21時半頃退店。
その後、知人と食事をして帰宅。
二日続けて遠出した甲斐がありました。
見た限りこのお店の二日間は完全に赤字っぽい。
薄利多稼動営業には好感が持てました。
知人いわく回収するときはするお店だとのことだけど。

本日の収支
投資2K
回収65.5K
プラス67.5K

記事編集

遠出

今日は知人の地元まで遠出。
知人にお店の状況を聞いたら良さそうだったので。
んでエヴァまごを打ったんだけど・・・
自分の台の挙動は圧倒的に設定6!!
なんだけど・・・肝心のボーナスがついてこない。
それ以外は圧倒的に6なのに・・・
相変わらず?チェリーの同時当選率が悪かったりした。
最高25回連続スルー!!
って約20%当たるところを25回連続スルーするのってある意味すごすぎる。
とまあそんな調子で惜敗。
ただお店全体を見た印象はかなり良かった。
22時頃撤収。
睡眠不足などもあってかなり疲れた。
けど明日も行く予定。

本日の収支
投資21K
回収19.5K
マイナス1.5K

記事編集

ガッカリだよ!!

今日もエヴァまご。
クレオフで設定5or6確定のお店。
あわよくばクレオフをと思いつつそのクレオフをゲット。
6であることを祈りつつ打つがどうも5っぽい。
先日イタイめにあった内容は後の設定発表では5or6。
上記リンク先には書いてないけどボーナス中のスイカは少ないし、ベルもイマイチだったので5だと思う。
そしてクレオフした台ですが・・・
約1300GでBIG2回でREG4回。
小役状況はモロ5。
そうこうしてたらもう一台のクレオフ台が空いたのでそっちに移ってみた。
また6であることを祈りつつ打ったが・・・
小役状況がこれまた5。
ガッカリだよ!!(やっくん風)
そして案の定まったく出ないのでヤメた。
その後は他のお店を10軒ほど下見。
10軒目の状況が良くてそこで少し出た。
20時頃撤収。

本日の収支
投資54K
回収21.5K
マイナス33.5K
記事編集

後悔

今日はリンかけイベント。
設置5台中1台は設定5or6。
投資3Kから幸先良くRT4連(内MID2回)。
その後の当たりを待ってる間に隣が6回目のボーナス。
そこで隣の台が設定5or6だと判断して早々に台移動。
これが大失敗。
隣の台はどうやらヒキ強だったみたいで失速。
自分の打ってた台は15時半頃には4000枚くらい出てた。。。
とはいえ台移動でエヴァまごを転々として1700枚出した。
でも設定5or6と思われる小役落ちの台にはめぐりあえず。
15時半過ぎに帰宅して食事。
このまま今日はもうやめようかと思いつつ再出発。
次のお店でエヴァまごを転々とするもコレといった台がない。
投資がかさみ焦りが募る。
そんなところでそのお店の台番直撃メール。
この直撃は設定6を匂わしつつも、設定4以上だと思われる。
その台を2000Gほど回したが、小役落ちもイマイチで投資が増えただけだった。
帰宅時に勝っていた分を使ったところで21時頃撤収。

本日の収支
投資34K
回収34K
プラスマイナス0

記事編集

引きが良いようで悪い

今日は1/3MAXのエヴァまご狙い。
台は無事確保できて幸先良く投資3KでBIG。
さらにすぐまたBIG。
でもね・・・挙動はかなり低設定。
少しでもコインを流そうか迷いつつも結局は全部のませた。
移動先も無いため店を変えてまたエヴァまご狙い。
ちょっと転々としたら、小役落ち良好、ボーナス中も良好、レイチャンス中もハズレ多い。
ということで打ち続けた。
約3000Gで・・・
スイカ1/94(設定6:1/96 設定1:1/124)
チェリー1/83(設定6:1/105 設定1:1/132)
良いよね?
でもね・・・
BIG3回のREG6回。。。
チェリー36回中の同時当選2回しかありませんでした。
後半はまったく当たる気がしませんT-T
同時当選率は設定差ほとんどナシの約20%なのにね。。。
結局この台は何だったんでしょう。
というか自分の引きが良いようで悪いってことだと思われる。
自分で設定判別用にアプリフォームを作ったけどそれは良い感じで使えた。
その後は他の台を打ったり、他のお店をのぞいたり。
19時過ぎに撤収。

本日の収支
投資53K
回収0K
マイナス53K

記事編集

反撃開始

今日はエヴァまごを打とうと思ったけど、まずはリンかけ。
でも他人の台で早々に5台中2台がRT2連したのですぐにヤメてエヴァまごへ。
とりあえず当たったんだけど1000Gも回さないうちに高設定ではないと思われた。
隣の台が当たりっぽいが、REGにやや偏りつつ、小役取りこぼしなどちゃんと打ててない。
ヤメそうなのでマークしつつ他の台を転々とした。
そしたら当たりっぽい台が空いたのですかさず確保。
やはりこの台は当たりでした。
エヴァまごは打ち込み経験がまだ浅いけど予想通り設定判別しやすい。
旧北斗と秘宝伝を足して割らない感じで判別要素が豊富。
エヴァまごかなり狙い目かも。
ホールは看板機種に育てようとしてるので設定状況も良好だし。
22時半過ぎまでキッチリ打って撤収。
今月はエヴァまご狙いで反撃開始だ!

本日の収支
投資12K
回収101.5K
プラス89.5K
記事編集

流れを変えたい

今日は朝からお久しぶりのお店。
今月の流れを変えたいところです。
打ったのはスロエヴァ。
5号機で冬の時代突入などと言われてるけど、混んでるお店は混んでます。
今日、行ったお店はほぼ満席で出玉も悪くない。
で、自分の台はというとベルとボーナスの確率は良好。
でもスイカとチェリーはダメ。
ということで時々、良い移動先は無いか見回すものの良好な移動先を見つける機会ナシ。
結局3500Gほど回したけど、小役の傾向は変わらない。
出ているうちに・・・ボーナス後1Gも回さず即ヤメした。
16時頃撤収。
たぶん低設定だと思うがちょっと勝てた。
勝つことが大事。
低設定の挙動なら粘らないけど。

本日の収支
投資12K
回収27K
プラス15K

記事編集

追い打ち

今日は予定通りスロエヴァから打った。
小役の出現率はスイカとベルは設定6並でチェリーが設定1並。
同時当選率の高いチェリーが引けないので当たらない。
けどスイカとベルが良好なため深めに追いかけた。
しかし結局ヤメ。
その後はリンかけ、シェイク2、デビル3などに手を出すが当たらない。
このお店でスロを約2500G回してるけど当たったのはエヴァのREG2発。。。
5号機でボーナス確率は200~300分の1なわけで、今月の負け具合に追い打ちをかける様な内容だった。
流れを変えようとパチンコを転々とした。
そこではハネセブンでたまたま出た。
というのも鳴かないし拾いも悪かったから。
でもこれで帳消しになるような負債ではなく退店。
違う街に行って店周りしつつ、またパチンコを打ってみたりして18時過ぎに撤収。

本日の収支
投資60K
回収11K
マイナス49K

記事編集

今月負けすぎ

今日はまずスロエヴァ。
扱いが良さそう(設定入ってそう)なのと、設定判別もしやすそうなので。
で打った台は微妙。
小役の出現率は、スイカはすごく悪くて、チェリーはすごく良くて、ベルは悪い。
ボーナス確率は微妙・・・ということで1000Gほどでヤメ。

次はマーベル。
ここ数日のボーナス回数などを見る限り、導入前の予想よりも扱いが良い。
ボチボチ当たって下皿満タンまでいったけど、そこから全のまれでヤメ。

次にボーナス確率の良いデビル3。
1000枚くらいまでいったけど、ハマリ気味になったので約500枚残してヤメ。

さらにデビル3で約3000Gでボーナス確率130分の1の台へ。
序盤はコンスタントに当たって1000枚以上ゲット。
しかし400、800Gとハマッて撃沈。

22時頃撤収。

今月負けすぎ。

どこのお店もエヴァの扱いが良さそうなので、明日はそのへんを狙ってみる予定。

本日の収支
投資32K
回収16K
マイナス16K
記事編集

手痛いマイナス

2軒で打って手痛いマイナス。

本日の収支
投資65K
回収0K
マイナス65K
記事編集

スロ事情

今日は寝坊した。
そこで済ませておきたかった銀行の手続きをしてから稼動開始。
まず開拓調査中のお店で店一番イベントなので行ってみた。
このお店は何度か行ったけど、客付きが少なすぎるのが残念。
少ない割には設定は入ってると思う。
しかし少ないだけに割の高い台の最高設定はなかなか入らなそう。
このお店ではプラス17K。
さらに開拓調査中の近所のお店。
イベント対象台はイマイチ。
同時に新台はボチボチ。
悪くはないんだけど・・・すごく良いわけでもない。
このお店ではマイナス27K。
さらに地元で打つ。
意外と?地元のお店はがんばってる。
客付きも今のご時世としてはボチボチ。
このお店ではプラス22.5K。
スロ事情は混沌から抜け出せてない感じ。

本日の収支
投資41K
回収45.5K
プラス4.5K

記事編集

やっと良い台を打ち込めた。。。

まず1軒目で良い台を探すも巡り会えず。
イヤな感じの負債を抱えつつ2軒目へ。
いろいろ打ちつつ16時頃に良さそうなリンかけが空いた。
すかさず確保して打ち始めると良い感じ。
ややMIDが多かったけど負債を回収してプラスへ。
やっと良い台を打ち込めた。。。
22時半過ぎに撤収。

本日の収支
投資50K
回収67K
プラス17K

記事編集

4軒で打って惨敗

まずは4分の1でクレオフ=設定6のシェイクIIを狙ってみた。
2台打ったけどクレオフ台は取れなかった。
お店を変えて新台(高設定)抽選に参加。
当選確率は約4分の1だったけどこれもダメ。
高設定札の刺さったスパイダーマンを打った。
6KでMIDが当たったけど、その直後500G回して当たらずヤメ。
そんな感じで4軒で打って惨敗。
13時過ぎに撤収。

本日の収支
投資26K
回収0K
マイナス26K
記事編集

ガセ度合い

今日は雑誌連携イベントのお店へ。
約4分の1で設定6らしい。
しかもリンかけはWイベント。
んで序盤のリンかけの状況を見ると悪くなさそう。
でも自分の台はダメで空き台も厳しそうなので他を転々。
時間の経過とともに状況が見えてくるわけだけど・・・
どう見ても4分の1で設定6なんて入ってないのでは?
というか設定6っぽい台が見当たらない。
設定5っぽいのはボチボチあるけど。
ガセ度合いかなり高め。
けっこう期待してたのに。。。
21時過ぎに撤収。

本日の収支
投資50K
回収41K
マイナス9K
記事編集

今月は負けてばかり

狙ったお店に着いたらいつもに比べてかなり混んでた。
打ちたい台は満席だったので打たずに店を移動。
移動先でスパイダーを打った。
1Kで設定6のみ設定差2倍のベルで同時当選。
これは!?とちょっと浮かれたけどハマった。。。
その後は台を転々とするもダメ。
16時頃撤収。
今月は負けてばかりだ。。。

本日の収支
投資45K
回収0K
マイナス45K

記事編集

番長とSEが消える7月

2軒で「数少ない?」良い台からあぶれた。
番長とSEが消える7月はけっこう厳しいのかも。
17時前に撤収。

本日の収支
投資56K
回収22K
マイナス34K
記事編集

連敗は・・・

今日はまず麻雀物語のリセット狙い。
そしたら投資2Kで当たったけど竹解除。
んで何度か当たったけどBIG中の小役はダメなので128Gヤメ。
持ちコインでリンかけに移動。
何台か打ってたら良い台をゲット。
2000Gくらいまではものすごいハイペースでボーナス当選。
2000Gで15回くらいだったかな。
しかし、悪いほうに確率が収束するような感じで1200Gのハマリなんかもあった。
序盤は設定6もあるかも!?なんて思ったけど、ボーナス同時当選率もだだ下がり。
設定4?って感じでヘタすると・・・ということで20時過ぎにヤメ。
連敗は3でストップ。

本日の収支
投資2K
回収30.5K
プラス28.5K

記事編集

ピンチなのか!?

5分の1でMAXのリンかけ&スパイダー狙い。
しかし今日はちょっと混んでて台が取れなかった。。。
打たずに店を変えるも立ち回りにちょっと失敗した感じ。
14時頃には撤収。
今月はピンチなのか!?

本日の収支
投資18K
回収0K
マイナス18K
記事編集

降参

今日は6軒で打った。
覘いたお店も含めれば10軒以上お店に入ってる。
コテンパンにやられた。
ここまでやられたのは久しぶり。
19時過ぎに降参。
けどローテーションに入りさせようと思った良いお店を見つけた。

本日の収支
投資113K
回収22.5K
マイナス90.5K

記事編集

7月初戦は黒星スタート

今日は朝からちょっと競争の激しいお店へ。
そこではマイナス3K。
お店を移動するついでにちょっと買い物。
そして2軒目はマイナス10K。
さらに3軒目はマイナス6K。
大負けではないけど22時過ぎまで打ってこの結果は疲れる。

本日の収支
投資52K
回収33K
マイナス19K

