ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2008年1月の収支

1月の収支
投資627.5K
回収1,223K
プラス595.5K

日別では16勝8敗で勝率66.67%。
稼動アップしつつ収支目標も達成。
ただけっこう疲れました。。。
そして他にもやりたいことがあるのだけどそれが満足にできなかった。
そのへんのやりくりをもう少しうまいことやっていきたいところです。

記事編集

ドンゲー56連発目に閉店終了

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダムを狙ってみる。
座れたのは前々日に設定6だったと思われる台。
その台を打ちながら空き台がもう一台ある。
その台は前日設定6だったけどBIGがイマイチで不発気味だった台。
不発・・・・・の据え置きあるかも。
ということで千円だけ打って台を移動。
そしたら正解かのようにコンスタントにボーナスを重ねる。
約2,000Gで約2,000枚のコインを獲得。
しかしそこからコンスタントにハマリを繰り返す。。。
そうこうしてたら朝一打った台が設定6のような挙動を示してる。
約500枚くらいまでコインを減らしたところでヤメ。
んで設定6は?
朝一の台でももちろん長いこと打ってた台でもなかった。
5~6分の1で設定6という条件でガンダムを6回以上は打ったと思うが未だにツモれず。
そろそろツモりたい。
次に約2,800Gでボーナス8回の赤ドンに移動。
これが3KでHITしてドンゲーループ中にさらに2回ボーナスを重ね計3回。
とりあえず三尺玉も上ブレだし追いかける。
・・・・・・天井まで連れて行かれた。。。
でも持ちコインで耐えつつ天井ドンゲーに突入。
1,700G以上ハマったが・・・・・ドンゲー金枠時に奇跡的にボーナスを引いた!
これでナビ30個ゲット!!!
なかなか引く機会はないだろうなーと思ってたけど引いちゃいました。
しかしドンゲー取りきれずに閉店しそうな予感。。。
その後はボチボチボーナスを引きつつ・・・・ナビを上乗せしまくる(汗)
そして設定6の札も刺さった。
案の定、天井分を含めドンゲー56連発目に閉店終了。
約4,500Gでボーナス10回引いて約2,700枚のコインを獲得。

本日の収支
投資13K
回収63.5K
プラス50.5K

記事編集

全機種に最高設定アリ

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダム、バーチャF、戦国を打って良い台は掴めず。
でも戦国で少し出してちょいプラ。
ガンダムの設定6を打ってみたいが未だに掴めない。。。
18時過ぎに撤収。

本日の収支
投資20K
回収28K
プラス8K

記事編集

リンかけベット時にプレミア女BIG

TKZエリアのP店 5.5枚交換
昨日同様にリンかけ、エヴァまご、赤ドンがイベント対象機種。
ただ昨日は設定配分が良くなかった。
今日はお店からのメールも含め期待できる。
ということでリンかけを打つ。
約2,000Gあたりでは自分の台と他にもう一台が設定6っぽいボーナス確率という状況。
ただし自分の台はベット時にプレミア女BIGを引いた。
その後も良く当たり、スイカと赤チェリーの重複は文句なし。
しかし一枚役の重複が設定1並なんだけど。。。
そして重複の状況は6,000Gを超えても変わらず。
しかもその辺から当たりが弱くなってコインが増えも減りもしない。
それが結局ヤメる約9,100Gまで続き、設定6候補だった他のもう一台が設定6みたい。
それでも約5,000枚のコインを獲得して22時半前に撤収。

本日の収支
投資5K
回収89.5K
プラス84.5K

記事編集

赤ドン約3,200Gでボーナス15回

TKZエリアのP店 5.5枚交換
リンかけ、エヴァまご、赤ドンがイベント対象機種。
イベント対象機種を何台も打った。
投資が4万円を超えてそろそろ潮時かなと思いつつ最後に赤ドン。
16時くらいから打ち始めて・・・・
赤ドン
約3,200Gでボーナス15回で出現率は約1/250。
花火はネズミ7回、しだれ7回、V字1回。
vs親方は5勝6敗。
親方BIG中のビタ押し11回でナビ獲得ナシ。。。
ビタ押し以外でナビをかなり獲得した。
ボーナス確率は良いけど設定は4か6のように思う。
21時過ぎに撤収。

本日の収支
投資48K
回収93K
プラス45K

記事編集

2027で約400Gの間に赤7が3回

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダムでも取れれば良いなと思いつつ取れず。
土日なのでお客さん多い。
パチンコのエヴァ4にしようかとけっこう迷いつつ赤ドンに着席。
約80G回して三尺玉4回で早々にヤメ。
次に戦国無双。
約60G回してベルとSINチェリー1回づつで戦国チャンス入らず早々にヤメ。
次に2027。
投資1Kで赤7降臨!
しかし100GでBMは終了。。。
ただしそのBM中に赤7が!!
ということで高設定を期待。
そしたらすぐに赤7降臨!!!
これは320GでBM終了。
先日から2027の赤7BMが続かないな。。。
朝一から約400Gの間に赤7が3回。
設定6の期待が高まりつつ様子を見る。
少し参考にしているボーナス中の演出は他、他、ペンタ、双子、他、マスター、他、他、双子、双子、マスター、他、他、双子、双子、双子、マスター、他、他、双子、双子、他、ペンタ、他ときた。
潜行モード中の爆発は微妙。
約3,000G回して赤7は最初の方にきた3回と変わらずでヤメ。
設定4はあるかもしれないけど。。。
次にエヴァまご約2,500GでBIG2回REG7回の台へ。
ボーナス確率は良くない。
けどREG確率に期待しつつ、REGに偏ったから心が折れたのかもしれないと打ってみる。
約300G回して赤7BIGが1回。
ベルやボーナス中の小役イマイチでヤメ。
何度もパチンコのエヴァ4に空きが取れないかチェックしていたけど取れず。
15時前に撤収。

本日の収支
投資29K
回収10K
マイナス19K

記事編集

パチのエヴァ4とスロのエヴァまご

ASエリアのC店 5.5枚交換
パチのエヴァ4とスロのエヴァまごがイベント。
パチンコのエヴァ4で回る台を探してみる。
台を転々として・・・・・回らない。。。
ちなみにほぼ5百円で台を転々としています。
まあ回りは下ブレにしても上ブレがきたってたかが知れてる回りならサクサク移動しちゃいます。
回る台に出会えなかったので早々にスロのエヴァまごへ。
設定判別上で気になる台を探してみる。
台を転々として・・・・・・気になる台を気になる限り回してみる。
ちなみにこれまたほぼ千円で台を転々としています。
パチと似たような感じでベルで判断。
そして気になる台ですが・・・・・・約2,500G回してボーナスはたったの6回。
最初のボーナスは300Gくらいでしたが、次のボーナスは700Gを超えたあたり。。。
チェリーとスイカの出現率は設定1並でレイチャンス100Gでハズレ2回。
しかし回しているのにはワケがある。
というのはベルは設定6以上であること。
それとボーナス中のゲーム数はサンプルが少ないとはいえチェリーとスイカが設定6並。
なので追いかけてみますよ。
累計5,000Gくらいになってもイマイチな展開ではありましたがベルは引き続き良好。
ボーナス中のチェリーとスイカも良好。
その他の判別要素は少し良くなってきたという感じ。
そしてその5,000Gあたりからボーナスの引きも含めてグングン設定6らしい挙動になりました。
結果は・・・・・・
約8,500Gで青7が9回の赤7が5回の黄7が18回のREG14回。
約4,000枚のコインを獲得して弊店間近に撤収です。

本日の収支
投資22K
回収74K
プラス52K

記事編集

パチンコのエヴァ4初打ち

GTNエリアのN店 6枚交換
イベント対象機種のガンダムを打った。
設定上は赤7とREGをサクサク引きたいところ。
しかし獲得枚数の多い青7をサクサクと引く嬉しいような嬉しくない展開。
約2,000G回して低設定ほぼ間違いなし。
ただ青7をしっかり引いたおかげでちょっとプラス。
投資6K回収11.5K

HTYエリアのN店 6枚交換
良さそうな空き台ナシ。
雪の中を自転車でお店を転々とするのはツライ。。。

TKZエリアのP店 5.5枚交換
イベント対象機種の青ドンをちょっとだけ打って早々にお店移動。
ヤベ・・・・雪が雨混じりに。。。。
投資5K

HKMエリアのN店 5枚交換 40玉交換
前列に最高設定アリ。
スロの状況は良いけど時間的には良い台は掴まれている状況。
なのでパチンコのエヴァ4を初打ちしたいが満席。
空くのを狙いつつまだお宝が眠っている可能性の高い戦国を打ってみる。
しかしコレという台に巡り合えない。
ボーナス確率的には合格の青ドンを打ってみる。
そしたらパチンコのエヴァ4に空きが出たので慌ててキープ。
わずかなコインを打ち込んですぐに移動しようと思ったらゴージャス音。
ナナメ氷→ドーンでBIGが来ちゃいました。
慌ててボーナスを消化して1Gも回さず即ヤメ。
スロットで負債を抱えつつも、いよいよパチンコのエヴァ4初打ちです。
それが投資2Kで確変!
2連で終了でしたけど。
そして一度全部飲まれたものの追加投資5百円で単発。
そこからは確変は少ないものの順調に出玉が増えました。
結果は以下(カッコ内は比率)。
単発10回(50%)確変8回(40%)突確2回(10%)。
確変比率15%少ないけど約2万発獲得。
打った台の回りは千円あたり26回転くらい。
スルーは殺されてなかったけど、アタッカーはややマイナス調整といった感じ。
演出は「プロトタイプ零号機格納庫」「おめでとう全回転」「アスカ群」などが見れて満喫。
上出来な初打ちとなりました。
雪の中あっちゃこっちゃ移動した甲斐がありました。
22時半前に撤収。
投資29.5K回収74.5K

本日の収支
投資40.5K
回収86K
プラス45.5K

記事編集

投資2Kで赤7降臨!(2027)

ASエリアのN店 5枚交換
リンかけ、エヴァまご、青ドンを打った。
最後に打った青ドンは悪くなかったけどヤメ。
ちょっと用事があったのと新装12時オープンのお店が魅力的だったので。
投資21K回収12.5K

ASエリアのC店 5.5枚交換
用事を済ませてお店に到着したのは13時近く。
パチンコのエヴァ4が導入された。
ということもあってエヴァまごが甘いらしいけど満席。
他にオススメとしては2027ということなので2027に着席。
投資2Kで赤7降臨!
しかしBMは260Gというイマイチな継続で終了。
あまり間を空けずにまた赤7降臨!
しかしBMはこれまた180Gというショボ継続で終了。。。
でも赤7をサクサク引いてモチベーションはアップ。
でも様子を見てると通常BMの継続はイマイチ。
そして約2,700G回して赤7は序盤にサクサク引いた2回のみ。
しかも「空き」台に設定6アリとのマイクが・・・・なのでヤメ。
そして2027の空き台に移動してみた。
しかし残念ながらコインを減らしただけだった。。。
ちなみに今日の2027では赤7が期待できる演出が6回。
しかし揃った赤7は2回(目押しミスではなくて)。。。
パチンコのエヴァ4を覗いてみると結構出してる。
けど空き台は無いため19時前に撤収。
投資2K回収9K

本日の収支
投資23K
回収21.5K
マイナス1.5K


P.S.
続編らしい2027X楽しみですね。
2027Xの筐体画像
記事編集

パチンコのエヴァ4導入初日

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
パチンコのエヴァ4導入初日。
ということもあって朝のお客さん多い。
リンかけ打ちたいけど満席。
打ったのは以下。
ガンダム→戦国→2027→赤ドン→_| ̄|○
エヴァ4ちょくちょく空くから打ってみたかったけど上手いこと空き台確保できなかった。
20時前に撤収。

本日の収支
投資62K
回収11K
マイナス51K

記事編集

勝負の分かれ目

TKZエリアのP店 5.5枚交換
エヴァまご2分の1高設定、リンかけ最高設定アリ、赤ドンが曖昧な内容でオススメ。
リンかけは取れないのでエヴァまごを打つも早々に見切りをつけヤメ。
曖昧なオススメだけど赤ドンへ移動。
朝一から100G近く回されてる台。
コインを投入したらビックリのドンゲー中。
謎ですがちょっとラッキー。
ドンゲーが終わって少し回すも三尺玉の出現率が悪いので別の赤ドンへ。
これが良いペースで当たりつつ、三尺玉の出現も良好。
でもそれは累計2,000Gくらいまでで、当たりも止まりつつ、三尺玉の出現は激減。
エヴァまごで約3,500GでBIG11回REG11回という空き台があったので移動。
これが良く当たるんだけど、ほぼ間違いなく設定は4。
エヴァまごの設定4には興味ないのでヤメ。
約1,500枚のコインを獲得して収支的にはトントン近くなった。
リンかけの島を見ると6っぽい台はあるもののどうもハッキリしていない。
そこで淡い期待を胸に数台掘り起こしてみることにした。
・・・・・・ダメだった。。。
かなりコインを減らしたところで6っぽい台が6らしく当たりだした。
実は6っぽい台は掘り起こしてる最中に一瞬空き台になった。
けど自分の台がRTあと30Gくらいだったのでキープしなかった。
当然のように他の人がすぐに座った。
その時が今日一番の勝負の分かれ目だったのかもしれない。
わずかなコインを流して19時過ぎに撤収。。。

本日の収支
投資31K
回収6.5K
マイナス24.5K

記事編集

7の付く日は回収日?

GTNエリアのS店 5枚交換
各列に最高設定アリらしい。
エヴァまご、スパイダ、ライダー、青ドンを打ってイマイチ。
他台含めイマイチ。
投資18K

ASエリアのC店 5.5枚交換
青ドンとビンゴがオススメ。
昨日打った青ドンが約2,000Gボーナス11回で空き台。
据え置きかもと打ってみる。
1KでBIG!
でものまれて累計2,600Gまで追いかけてみたけど当たらずヤメといた。
次に約3,600Gでボーナス17回のリンかけ。
600Gハマってるところで空き台となっていたので打ってみる。
900G以上まで打ってみたけど当たらずこれもヤメといた。
16時頃撤収。
投資20K

7の付く日は設定状況の良いお店がけっこうある。
しかしお店の状況によっては回収日または通常と変わらないと感じることもある。
後から来たメールを見ると行かなかった6枚交換店が良かったみたい。
お店選びを失敗したようですな。。。

本日の収支
投資38K
回収0K
マイナス38K

記事編集

青ドンで天井1,200Gハマリ

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけとエヴァまごに最高設定たぶんアリ。
リンかけとエヴァまごを両方打って良い台は掴めずにお店移動。
投資10K

SエリアのN店 5枚交換
新装で伝説の巫女が導入された。
その新台は満席。
青ドンを3Kだけ打ってお店移動。
投資3K

ASエリアのC店 5.5枚交換
青ドンと戦国無双がイベント機種。
到着は12時くらいで青ドンにまだ0回転の台が・・・・・
うーん・・・・・このお店けっこう悪くないのに。。。
その0回転の青ドンに着席。
投資4KでBIG。
しかもいきなりV字花火。
3回目のBIGでもV字花火。
5回目のBIGでは待望?の3連ドン花火が炸裂。
その後さらに2度目の3連ドン花火を炸裂。
しかし累計2,000Gを超えても下皿プレイ。。。
累計3,000Gあたりでやっと箱が使えるコインを得た・・・・
・・・・と思ったらBIG後に痛恨の天井1,200Gハマリで追加投資(T-T)
天井に行ったと思ったら70G程度で今まで全てタネなしだった平行氷であっさり当たった。。。
心が折られそうになりつつも3連ドン花火が炸裂した以上は回すしかない!
そして・・・・・・・約7,200G回してBIG27回のBG12回。
約3,000枚のコインを獲得!
22時半頃撤収・・・・・疲れた。。。
投資12K回収55.5K

本日の収支
投資25K
回収55.5K
プラス30.5K

記事編集

リンかけの設定6

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけとエヴァまごに最高設定たぶんアリ。
リンかけを打ってけっこう早い段階で設定6をほぼ確信。
終盤にはBET時のプレミア女BIGもあり9,400G回して・・・
BIG36回MID13回の快勝。

本日の収支
投資6K
回収165.5K

記事編集

また赤ドン

TKZエリアのP店 5.5枚交換
リンかけに6アリ、エヴァまごと赤ドンが2分の1で高設定。
リンかけ満席、エヴァまご2Kでベル4回なので即捨て、赤ドンへ。
お店によるのでしょうけど、赤ドンの設定状況が良い。
おそらくしっかり打ってるお客さんが少ないから。
ボーナス中のビタ押ししてない人が多いし。
んで結果は約7,300Gでボーナス23回。
三尺玉の出現率は1/16.1。
vs親方3勝5敗。
花火はねずみ9回、しだれ12回、V字2回。
ビタ押し時のナビ獲得はよろしくなかった。
21時過ぎにヤメ。

本日の収支
投資23K
回収85K
プラス62K


P.S.
そういえば赤ドンで4,400Gハマッてる空き台を見た。
天井CZを潰したようで。。。
写メ撮ろうかと思ったら打ち出した人が現れたので撮らなかったけど。

記事編集

今日は赤ドン

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダム2→赤ドン。
ここ数日ドンちゃんばかり打ってる。
赤ドン2200Gでボーナスを11回も引いた。
三尺玉の出現率も設定H以上。
しかしナビの獲得がしょぼい。
そして収束するように天井に連れて行かれた。。。
しかも三尺玉の出現率が低下。
その後ある程度様子を見たけど三尺玉の出現率は上がることも無いのでヤメ。
約4,300Gでボーナス14回の出現率1/307。
三尺玉の出現率は1/16.9。
vs親方は2勝4敗。
親方BIG中のビタ6回中1回はナビ獲得(銀)。
花火はねずみ8回、しだれ5回、V字1回。
投資19K回収27K

17時半近いが強力なイベントをやっているお店を覗きに行ってみる。
使ったことのない道を使ってみたら気になる洋服屋さんを発見したので寄ってみた。
好きなブランドの服が多い!
しかもモノによっては安い!
ということで急遽お買い物♪
なんだか大きな手荷物ができてしまった。。。

HTYエリアのN店 6枚交換
年に3回の全台高設定イベント。
出てるねー。
けど満席。
パチンコも出玉感すごい。
次のお店へ・・・・・

GTNエリアのN店 6枚交換
さきほどの系列店で同様のイベント。
状況も同じ。
粘れば空き台も出そう。
だけど大きな手荷物があるし、換金ギャップもあるのでおとなしく帰宅。

年に3回のイベントは本気出しなので打ってみたい。
けど台を取るのが困難なので朝からまともに狙うことは無いな。。。

本日の収支
投資19K
回収27K
プラス8K

記事編集

今日は青ドン

GTNエリアのS店 5枚交換
20Kでノーボーナス。
投資20K回収0K

ASエリアのN店 5枚交換
地域一番店だったのにお客いない。
前日、前々日のボーナス回数も終わってる。。。
打たずにお店移動。

ASエリアのM店 5枚交換
青&赤ドンとエヴァまごがイベント対象機種。
今日は青ドンを打ってみる。
累計約500Gでボーナス3回の台。
累計約800Gで4回目のボーナス。
そしたら累計約1000GでB2R4回の台が空いた。
より確率の高い台へと持ちコインで移動。
ここで移動前の台に忘れ物をしていた。
前の台のクレジットにコインを残していたのに気づいて回収。
実はまだ他にも忘れ物があったことを後で気づくわけだけど・・・・・
移動先の台はけっこう順調に当たった。
そうこうしてふと気づく・・・・・
まだ5Kくらい残ってたはずのカードをさっきの台に忘れてる!
しかし時すでに遅し・・・・無い。。。
この凡ミスは収支に入れておきましょう・・・・T-T
その後も移動先の台は順調に当たった。
途中1,000Gハマリはあったけど。
設定はHというより6なのかな?
親方には1勝でV字3回の3連ドン花火はナシ。
7,600GでB27R16とR多し。
他の青ドンでB34R6なんて台があったりしたけどそういう偏りが好ましい。
22時半頃撤収。
投資(紛失含む)10K回収52.5K

本日の収支
投資30K
回収52.5K
プラス22.5K

記事編集

赤ドンの設定H

TKZエリアのP店 5.5枚交換
10分3以上がHの赤ドンか10分の1が6のリンかけ。
リンかけの一発も魅力だけど赤ドンを選択。
朝一の設定変更判別をしつつ、ドンゲーに入った台を追いかけてみる。
全台打ち変えの可能性も高いけど。
三尺玉良好、ボーナス5回目でV字花火一発、親方に2戦2勝と幸先の良い出だし。
途中で1700G超えのハマリをくらいつつ・・・・・・
7700Gでボーナス2回(1/350)。
vs親方12戦4勝。
花火はねずみ10回、しだれ10回、V字2回。
三尺玉は1/15.7。
親方BIG中のビタ押しでナビ獲得12回中3回。
赤ドンの設定H

リンかけの6らしき台は万枚だったらしい。
リンかけ狙ってたら・・・・・・掴めたかわからないし、掴めてもどれくらい出せたかは定かではない。
だけど羨ましいっす。

本日の収支
投資3K
回収77K
プラス74K

記事編集

赤ドン

HKMエリアのN店 5枚交換
全列がオール設定。
打ったのはガンダム2→リンかけ→赤ドン。
赤ドンのボーナス確率の低さからのハマリにビビリつつ三尺玉を頼りに打つ。
5,000Gくらいまで三尺玉は設定H並。
しかしボーナス確率は設定1以下。。。
ただしナビの獲得がかなり良い。
親方BIGで枠が金色になったり、ドンBIG1回のスロ演出でオール葉月が3回もあったりした。
終盤にやっとボーナス確率も上がり設定6以上はあるだろう・・・
そう思ったら三尺玉は設定1並に・・・・・札も刺さらなかった。。。
約7,000Gでボーナス19回と出現率は1/374。
三尺玉の出現率は1/16.9。。。
親方には2回勝利してV字花火が1回。
うーん・・・どうなんだろ?
約5,000枚のコインを獲得して22時半前に撤収。

本日の収支
投資23K
回収100.5K
プラス77.5K

記事編集

天井RT

GTNエリアのN店 6枚交換
月3回のスロ全台イベント。
ガンダムを打とうかと思ったら満席なのでリンかけに変更。
序盤は設定6すら期待できる展開。
しかし徐々にボーナス確率を落としていく。
設定4はありそうだけど設定5は無さそうな感じなのでヤメ。
今日のリンかけは設定6なんて入ってないみたい。
このお店は6枚交換だけど客付きが良いので、もう少し良い設定配分を期待したんだけど。。。
投資2K回収22K

TKZエリアのP店 5.5枚交換
月3回の店全体イベント。
全台456というデビルメイクライ3を打ってみる。
2台ほど設定6並に当たってる空き台があって1台をチョイス。
序盤はREGに偏りつつもコンスタントに当たったが・・・・
天井RTに連れていかれた・・・というか連れていかざるえない展開に。。。
天井RT→BIG→即ヤメ。
BIGだったのがせめてもの救いかな。
設定6並に当たってた2台は選ばなかったもう一台の方が当たりだったみたい。
バカバカ当たりつつしかもBIGに偏ってた。
こういう空き台の2択は間違えることが多い気がする。。。
19時頃撤収。
投資16K回収7K

本日の収支
投資18K
回収29K
プラス11K

記事編集

紛らわしい台

ASエリアのM店 5枚交換
月2回のスロ全台イベント。
赤ドンが全台リセットらしいのでまずは赤ドンから。
1台目サクッとチェリーが入ってヤメ。
2台目はドンゲー1回だけでヤメ。
早々に戦国無双へ移動。
この戦国無双が・・・・
約5,000Gでベル46回、出現率1/108。
戦国チャンス発動具合は悪くない。
2択SINはラッシュ中のみカウントで約1,500G、1/8.5。
しかしボーナスは12回で1/416。
そうこうしてたら、よく当たってたリンかけがハマッてて空いた。
でも5,200Gでボーナス26回!
設定5はあるだろうと打ってみる・・・・・
1,900G回してボーナスは4回。。。
最後に約2,500Gでボーナス8回の赤ドンで悪あがき。
少し出して21時半過ぎにヤメ。
紛らわしい台を随分と打たされた感じでした。

本日の収支
投資40K
回収19.5K
マイナス20.5K

記事編集

ガンダム2を初打ち

GTNエリアのN店 6枚交換
お店選びは少し妥協の選択。
今さらだけどガンダム2を初打ち。
設定判別がしやすいようだし、設定が入っている状況なら今後は積極的に狙う。
そして自分の打った台は設定1が濃厚。。。
青7が少し多めに当たったので持ちコインのある内にヤメ。
途中で設定6っぽい台が空いたけど自分の台でBIG引いた直後だった。
そこで躊躇していたら他の人にすぐに取られてしまった。
台移動できていたらもう少し結果を残せたとは思う。
14時半前に撤収。

本日の収支
投資1K
回収9K
プラス8K

記事編集

戦国無双で悪戦苦闘

TKZエリアのP店 5.5枚交換
リンかけ&エヴァまごに最高設定アリ+α
朝の並びを見て即お店を移動。

HKMエリアのN店 5枚交換
戦国無双がイベント機種。
ということで何台も打って悪戦苦闘。
結局これという台に巡り合えず。。。
他人の台で見るたびに無限中という感じの台が・・・
スゲー出てて非常に羨ましかったですよ。
17時過ぎに撤収。

本日の収支
投資83K
回収53K
マイナス30K

記事編集

ヒキ弱っ!!

ASエリアのC店 5.5枚交換
昨日に引き続き今日もボーナスレース系のイベント。
条件や打てる機種は少し違うけど。
朝の並びは少し増えた。
権利を獲得できる確率は30%くらいだと思われる。
打つ機種はアイジャグ。
1回目のボーナスは100G以内と幸先ヨシ。
2回目のボーナスは・・・400Gハマる。
3回目のボーナスは・・・500G以上ハマッた。。。
その持ちコインを打ち切ってヤメ。
ヒキ弱っ!!
まだ決着はついてないけどもう無理。
貯メダルも使い果たした。
さらにイベント機種でも何でもないリンかけと戦国を打ってみたがダメ。
2Kだけパチンコの必殺仕事人を打ってみたりして12時半過ぎに撤収。

本日の収支
投資15Kと貯メダル約1,000枚
回収0K
マイナス15K

記事編集

スロ初打ち

ASエリアのC店 5.5枚交換
ボーナスレース系イベント。
先着○名まである機種のボーナス○回でエヴァまごの設定6確台が打てるというもの。
昨日のお店も全機種に最高設定アリで良いのだけど掴める予想確率からC店を選択。
朝の並びからすると50%くらいの確率でエヴァまごの設定6確台が打てそう。
ということでフルウエイトでブン回して権利を獲得しましたよ。
今日はこのお店21時閉店なのでエヴァまごもブン回しです。
しかし3回目のボーナスは900G以上ハマって心が折られそう。。。
ただし台の挙動は設定6で間違いなさそうなので引き続きブン回しです。
さらに700G以上のハマリや600G以上のハマリがあったものの・・・・・・・
1G連なども炸裂させ結果としては約6,500GでBIG28回のREG8回。
BIGに偏ってくれたので約4,000枚のメダルを獲得。
上出来でした。

本日の収支
投資10Kと貯メダル約300枚
回収66.5Kと貯メダル約1,000枚
プラス56.5Kと貯メダル約1,000枚
記事編集

あけおめ

ことよろです。

今日はボーナスレース系イベントにいってみます。
朝から約1,000Gくらいが勝負どころです。

