ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2008/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829

記事編集


記事編集

2008年2月の収支

2月の収支
投資694K
回収826K
プラス132K

日別では13勝8敗で勝率61.9%。
勝率はボチボチでも負けた日の額が大きすぎる。
また勝った日の額も大きいのが少ない。
収支的にはダメダメです。
2月になってからお店の選択に困る日が増えた。
複数の選択肢からどこに行こうか迷うような話しなら良いが、設定状況の良さそうな日やお店が減ってる。
そんな中で稼動すべき条件のお店がある日に稼動していない日が数日あったりする。
稼動すべき日はしっかり朝から稼動する。
掴めなかったらダラダラ打たずにさっさと帰る。
これは改めて肝に銘じなければ。
それと今までは機械割110%以上を掴もうとする立ち回りをしていましたが109%に変えつつあります。
違いはたったの1%ですが選択肢がお店と機種ともに大幅に広がります。
来月の目標はプラス500K。
記事編集

痛すぎるお店の選択ミス。。。

GTNエリアのS店 5枚交換
打ったのはエヴァまご、リンかけ、デビルメイクライ3、シェイク2。
投資28Kで引けたボーナスは・・・・
デビルメイクライ3のBIG1回とエヴァまごとシェイク2のREG1回ずつだけ。。。
12時過ぎに撤収。

他のお店で全機種に最高設定アリがあったのに・・・・
痛すぎるお店の選択ミス。。。
移動も考えたけどプロが多いお店だし、朝一から参戦できていないのはかなり不利。
チャンスがあるとすれば戦国くらいだし、場所も遠いのでヤメておく。

本日の収支
投資28K
回収0K
マイナス28K

記事編集

哲也のおそらく設定4

ASエリアのM店 5枚交換
赤ドンCZスタートのようなので打ってみると1G目にチェリー。。。
台を移動してエヴァまご1Kで赤7も設定5はあるかもだけど6はなさそうなので早々にヤメ。
哲也で設定6ありそうな展開で5,000G以上打ち込む。
結果的には4だと思われる台で1,500枚以上のコインを獲得。
最後に赤ドンで軽く火遊びしたら軽く火傷してコインを減らし20時頃撤収。

本日の収支
投資7K
回収19K
プラス12K

記事編集

ケータイは私にとって武器

ASエリアのM店 5枚交換
スロ全台イベント。

朝一まずは赤ドンのチャンスゾーンをカニ歩き。
このお店はしょっちゅうチャンスゾーンスタートさせているので。
結果は2台打ってドンゲー一発のみの当たりなしで台移動。

赤ドンを打ってる際に気が付きましたがケータイを忘れた。。。
となると私の戦闘力は大幅低下です^-^;
というのもケータイは私にとって武器のようなもの。
それはケータイの表計算アプリを使って設定判別してるからなんです。
お店からの追加メールなども見れませんし。
しかしこのお店は往復したら30分近くかかります。
ということで不安ながら今日はケータイなしで戦います。

次にリンかけ。
一発目の赤チェが「ペシペシカーン!」と第3ゴング。
「バジバシカーン」ではなく「ペシペシカーン」で赤チェは外した記憶ナシ(確定?)。
菊姉セコンドアウトから相手は剣崎ながらもKOさせて赤7同色BIGです。
その後も4回目の1枚役がレバオン暗転で同時当選するなど調子が良い。
しかし900G回してボーナス3回となったところでヤメ。
ケータイがないとヤメと続行に自信が持てない。。。

お次は戦国。
1回目のチェリーSINで戦国チャンス発動。
戦国チャンスではないがその後に低確BGで信長には敗北。
RT中に特殊リプを引いて高確BIGを慶次で消化。
無双ゲージは1個・・・・そして2択は1撃でショボーン。。。
その後にチェリーSINを3回引いて華麗にスルー(発動ナシ)でヤメ。

次は哲也。
判別しやすいし。
これが少し出るも設定6ではないと判断して台移動。

さらには餓狼SPをちょっと打ってBIG1発。
ボーナス確率的に厳しくなったところで早々に台移動。

最後は赤ドンで勝負。
BIG5回当たってる台。
この台にしたのはさっきチラッと見たときビタでナビ獲得してたみたいだったので。
そしてBIG2発目でV字花火が上がる。
さらに4発目もV字花火。
ということでそれなりに回してBIGは7回引くもコインの増減はほぼナシ。
19時前に撤収。

ケータイを忘れちゃイカン。
追う理由もヤメる理由も曖昧になりすぎる。

本日の収支
投資9K
回収18.5K
プラス9.5K


P.S.
赤ドンの親方BIGでのドンの勝率に設定差があるのではないかと思っていましたが、ナビを獲得していると勝率が高いらしいです。

記事編集

設定6並の哲也

ASエリアのC店 5.5枚交換
12時オープンの短縮営業で煽り強め。
11時に到着して抽選に参加。
並びは100人以上で整理番号80番くらいから抽選した結果も80番くらい。
さてどうしたものかと思いつつ開店を待つことに・・・・・
そしてどうにか取れた台は新吉宗。
太鼓をカウントしつつ様子を見てみる。
1,000Gちょっと回してBIG2が1発。
太鼓の出現率は設定1以下。。。
ということでこのお店からは早々に撤退。
投資20K

ASエリアのM店 5枚交換
特に強いイベントではないけど台を転々としながら様子を見てみる。
そうこうしてたら設定6並に当たっている哲也が空き台になったので打ってみた。
そしたらいきたり500G超えてからREG。。。
次も300G超えてREG。。。。
うーん、でもスイカからの緑REGだったし、ボーナス確率は累計合算ではまだ悪くない。
ということでもう少し様子を見る。
そして・・・・・・約7,500GでBIG31回REG17回!
ボーナスの内訳ももろに偶数設定で約4,000枚のコインを獲得。
スペックを考えればかなり上出来。
22時半頃撤収。
投資18K回収80K

本日の収支
投資38K
回収80K
プラス42K

記事編集

最近お店の状況

GTNエリアのS店 5枚交換
お店全体イベントでリンかけに6投入告知アリ。
ということでリンかけを打つ。
約1,300G回して単独2回に惑わされつつ、1枚役と赤チェ同時当選が各1回。
他台の状況を見つつ持ちコインを持って移動。
夢を見てマーベルを打つもすぐに現実を考え青ドンへ移動。
この青ドンBIG2回目でV字花火が上がったので当分様子を見ることを決める。
そしてそれなりに当たりながらV字花火もまた上がった。
他台の状況から設定は6っぽいし6以上が確定する札も刺さった。
ただ設定Hはないようだし、どうもお店全体の札の信頼度が。。。
このお店4号機時代はストック飛ばし常習店。
5号機時代になってから最近になって札が再開して札の信頼性は高かった。
リンかけもイベントならしっかり設定5と6を入れてる感じだったし。
しかし今日の感じでは札はガセ感アリマックス。
こうなる日が来るかなとは思ってたけど。。。
ということで少し早めの21時過ぎに撤収。

本日の収支
投資14K
回収31.5K
プラス17.5K

P.S.
最近お店の状況悪化は下げ止まったかなと思ったりした。
回収期と言われる1月も思っていたより立ち回れたし。
スロットの新台は数打ちゃ当たる感じから良い台も増えてきた。
お店は何でも良いから新台を入れて客寄せというより慎重に導入するようになった。
新台にお金を回すのではなく出玉にという流れが少しきてるようにも感じた。
しかしそんなに甘くない。
つい先日、近所のお店が閉店した。
複数の選択肢であるお店のイベント内容の良さであったり実施日数などが少しずつ減ってきている。
良くも悪くも変わらない感じのお店はまだあるけど、良くなったと思えるお店はない。
お客が減ればお店は出せなくなり、お店が出さなければお客は減るという悪循環・・・・業界の衰退。。。
30兆円近くある業界がいつまでも衰退しつづけることはないと思うけど。

記事編集

ショボ勝ち

ASエリアのC店 5.5枚交換
全機種にMAX&リンかけオールモードなど。
リンかけを打って以下の時点でヤメ。
約1,600GでBIG4回MID1回、ボーナス出現率1/314。
1枚役の同時当選率16.6%。
スイカの同時当選率14.2%。
チェリーは28回引いて当たりナシ。
ベル出現率1/10.4。
この判断は早すぎたみたい。
だいぶ経ってからではあるけどボーナスは25回くらいまで伸びてた。
ボーナス出現率も設定5以上くらいになってた。
1枚役、スイカ、チェリーの3種のうち2種が設定6以上のうちはヤメないほうが良いかも。
その後2027でサクっと赤7が揃うもBMは140Gで終了、ある程度打つもパッとしない。
哲也を2,000Gくらい打つもボーナスの内訳は偶数。
他に強い台もなく、イベント内容からすれば設定6っぽいけどイマイチ当たりがついてこない。
最後に戦国で少し出たけど高設定かはかなり疑問だったので早めにヤメ。
20時過ぎに撤収・・・ショボ勝ち。

本日の収支
投資15K+貯メダル少々
回収24.5K
プラス9.5K

記事編集

全機種にMAX&いろいろ

ASエリアのC店 5.5枚交換
全機種にMAX&いろいろ。
もともとエヴァまごのイベント日なのでエヴァまご狙い。
朝の並びはパチンコ含めて20人くらいなのでまあ台は取れるでしょう・・・・
・・・・と思ったら取れなかった。。。
それではと急遽4台機種の新吉宗を初打ち。
ボチボチとボーナスを引いてBIG中の青7シングルも初体験。
しかし通常時のベル(太鼓)落ちが激ワルだったので早々にヤメ。
でも結果的には56だったっぽいけど。。。
次にリンかけの6探しをしてみたところ2台目で気になる台に出会って打ち込んでみた。
約3,700Gでベル出現率1/9.00!?
しかしBIG10回MID1回でボーナス出現率1/336・・・・さすがにヤメ。。。
でもBIGに偏ったのとベル落ちが良かったのでこの台は差枚数的にはプラス。
次に約2,500GでBIG2回BG4回でBG3回が無限になってる戦国無双に移動。
しかも戦国無双は2分1が高設定らしい。
そしてこの台で2,000枚以上のコインを獲得。
自分が回したのは約3,500GでBIG9回のBG8回ボーナス出現率1/206。
ベル出現率1/145。
高確BG3回中無限1回で通常BG5回中無限1回、でもRTから無限への格上げ2回。
高確BIGでゲージ5個で無限1回と2択ハズシ成功で無限格上げ1回。
戦国ラッシュ累計1,560Gで2択SIN出現率は1/9.06。
低確BIGは半蔵をよく使うんだけど1G目炎もナビ率もかなり悪かった。
ゲージ4個で炎は左右ともに小さくてラッシュ即死亡とか。
高設定ではあると思うけど6ではない可能性が高いと判断して少し早めに21時頃ヤメ。

本日の収支
投資11K
回収47K+少し貯メダル
プラス36K

記事編集

今月はカラ回り気味

ASエリアのN店 5枚交換
全台イベント。
リンかけを打って良いかも!?と思ったけど結局ダメ。
投資10K

ASエリアのC店 5.5枚交換
2027orエヴァまごが半6。
様子を見ると2027の模様。
朝一こっちにしようかと迷いつつ、しかも予想は2027だった。。。
まだチャンスはあるかもと2027を打つも撃沈。
他の機種にも半6があるとのことなので哲也の挙動に騙された。
他の機種は青ドンでこの台そうだろうという台を5K打つも当たらず。
時間も20時を過ぎたのでヤメといた。
投資40K

今月はこれで日別7勝7敗北。
カラ回り気味でピンチだ。
ピンチはチャンスではなくてピンチはピンチなのだ。

本日の収支
投資50K
回収0K
マイナス50K

記事編集

お宝探し

GTNエリアのN店 6枚交換
打っても打ってもコレといった台に当たらず。
良い台がないのかというとそんなことはないはず。
6枚交換ということもあって普段からお客さんは少なめだけど今日はさらに少なめ。
お宝台がなかなか掘り起こされていないような状況が続く。
そうこうしてたら投資は4万円を超えて6枚交換では大ピンチ。
KO寸前・・・・・投資が5万円のところまできてリンかけでコレは!?
その台は13時過ぎから打ち始めてボーナス20回までは400Gもハマらず。
設定6もありそうだと思ったら800G近くハマってそこで出玉ストップ。
180分の1以上で当たっていたボーナス確率も徐々に低下。
22時前まで打って約6,200Gでボーナス確率は設定5くらい。
同時当選率は設定6以上だったけど単独ボーナスらしき当たりがない?
この失速パターンは先日とよく似てる。

本日の収支
投資50K
回収54.5K
プラス4.5K

記事編集

ダメダメ

GTNエリアのS店 5枚交換
ダメ。
投資7K

ASエリアのC店 5.5枚交換
ダメダメ。
投資37K

21時半頃撤収・・・・(TωT)

本日の収支
投資44K
回収0K
マイナス44K

記事編集

完敗

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけがイベントでエヴァまごにも6潜伏告知アリ。
リンかけは10台中456が各1台と予想したが445だった。
しかも4の札が刺さった1台は3以下なんじゃないかと思われるボーナス確率。
エヴァまごは自分で打った印象と他台の様子から6は入っていないような。。。
他の機種の状況も含めて機械割110%以上の設定が入っていたのは・・・・
100台中1台しかないのでは。。。
そしてそんな確率ではその台を掴むことは難しい。
結果論だけどそんな状況下で深追い気味に打ってしまって完敗。
19時半頃撤収。

本日の収支
投資33K
回収0K
マイナス33K

記事編集

リングにかけろのおそらく設定5

GTNエリアのN店 6枚交換
新装2日目で全台の2分の1が高設定。
特に新台とリンかけがアツそう。
新吉宗も打ってみたかったけど満席なのでリンかけへ。
投資3Kで当たってから200G以内のボーナス連打が11連続。
初当たりから3連続でミニゲーム成功でプレミア女BIG。
設定5以上を確信しつつ4,000G辺りまでは非常に順調。
ボーナス確率は170分の1くらい。
しかしそこで出玉はストップ。
コインは減ったり増えたりを繰り返す。
ボーナス確率は低下していく。
そうこうしてたら順調に当たっていた隣の台でベット時にプレミア女BIG発生。
自分の台はおそらく設定5で隣が6っぽい。
その後もコインは減ったり増えたりしながら設定5のボーナス確率へ近づいていく。
隣は6,000Gくらい?で未だにボーナス確率は170分の1くらい。
約4,000枚のコインを獲得して21時過ぎにヘタレ気味にヤメ。

本日の収支
投資3K
回収67.5K
プラス64.5K

記事編集

エヴァンゲリオン~まごころを君に~の設定6

GTNエリアのS店 5枚交換
エヴァまごがイベント。
エヴァの6を探してみる。
早め早めに台移動を重ね4台目で6らしき台を掴む。
ボーナスをサクサク引いているわけではないけど1,000Gくらいで6をほぼ確信できる内容。
設定判別上、通常時のスイカ、チェリー、ベル全て設定6以上。
ボーナス中のスイカとチェリーも設定6以上。
レイチャンス中のハズレも同様。
いつもなら自信があっても最後まで小役カウントは続ける。
けど今日はかなり自信があったので小役カウントせずにブン回すことにした。
そして途中で設定6確定の札も刺さった。
しかし残念なことに累計6,000Gくらいまで差枚数はほぼトントン。。。
終盤に設定6の底力を発揮してなんとかそれなりの差枚数を獲得した。
約8,800Gで青7が8回の赤7が3回の黄7が16回のREG21回(暴走は2回)と嫌な偏り。。。
900G前後のハマリが3回あって結構つらかった。
22時過ぎに撤収。

本日の収支
投資10K
回収57.5K
プラス47.5K

記事編集

全機種に最高設定アリ

5.5枚交換でリンかけオールモードの空いているお店。
5枚交換で全機種に最高設定アリの混んでいるお店。
どちらのお店に行くか迷う・・・・

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
混んでる・・・・・・リンかけはもちろんガンダムも2027もエヴァまごも取れず。
少し嫌だったけど戦国無双に着席。
前半にチェリーSINが戦国チャンス突入しまくったので追いかけた。
しかし結論としては低設定だと思われヤメ。
約5,500G回して少しマイナス。
赤ドン約850Gの空き台で天井狙い。
1,300G手前でCZ突入。
金枠に2度遭遇するもボーナスは引けず。
2,100Gくらいまで連れて行かれてやっと当たった。
親方BIGを選択してボーナス中に山が成立するもナビ抽選はハズレ。
んでナビなしで一度もドンゲーに入れず即ヤメで少しマイナス。
かなり混んでいて台移動はほとんどできず厳しかった。
20時前に撤収。

本日の収支
投資60K
回収48K
マイナス12K

記事編集

休日でもリンかけの設定6に座れるチャンス

昨日もそうだったんですが、今日もリンかけに6が入っているお店がありました。
昨日はちょっと予想外で不眠だったため稼動せず。
今日はあるかなと思っていたら2店舗ほどそのようなお店が!
ということでそれを狙うわけですがまず台が取れるかどうかが心配。
ちなみに私は朝の抽選とか先着などで台からあぶれるようなお店はあまり行かないんです。
というのも良い台を掴む確率は適当な計算ですけどイメージ的には・・・・・
良い台を掴む確率=高機械割投入率×(設置台数/客数)
もう少し細かいことをいえば・・・・・・
リンかけの5以上の投入率が20%
リンかけの設置台数が10台
リンかけを狙ってる客数が15人
という条件はあまり狙わないということです。
台が取れれば20%の確率で設定5以上でも台が取れないことも考えれば13%程度。
そうするとそこで時間を費やしたことで他のお店であり他の台(機種)で掴める確率も落ちるから。
と理屈っぽいことをいつもモヤモヤと考えながら稼動を開始します。
ちなみにこの計算の中で一番予測できないのは客数だったりします。

GTNエリアのS店 5枚交換
開店時に到着して台自体はアッサリ確保。
っていうか思っていたより朝のお客さんの少なさに拍子抜けです。
といっても打ち始めたらアッというまにリンかけは満席になりました。
投資3Kで白白赤BIG。
しかも単独当選だったんじゃないの?
出現率は設定6でも1/7,282で設定1だと1/13,107です。
単独当選は設定差が大きいものの分母がデカすぎてよく使える判別要素ではありませんけど。
その際ボーナスにつながった演出開始ゲーム時は中押しでハズレ。
しかし毎ゲーム中押ししていないので単独ではないかもしれないのが微妙なところ。
次は2回目の1枚役が同時当選。
その後、赤チェリーは40回中3回も同時当選。
あれ?今度は白MIDが単独当選?
出現率は設定6でも1/5,958で設定1だと1/9,362です。
低設定でこんな薄いところをサクサク引くかな・・・・
そう思いながら2,000Gほど回したのですが・・・・・約500枚のコインを流してヤメ。
今日の設定配分は良くても設定4以上が10台中に3台。
スイカと1枚役が弱すぎるしボーナス回数は10台中5.6番目では続けられません。
他に良さそうな空き台も無いため13時には撤収。

本日の収支
投資5K
回収9K
プラス4K


今日は勝つための方法をひとつ紹介してみます。
みなさんは攻略雑誌などをお読みになっていますか?
ちなみに私は月に6冊購読しています(;´▽`A``
ネットなどでも良いのですが勝つための情報収集は当たり前だと思っています。
さらにどこに目を通すか。
雑誌の情報は以下のように分類されているように思います。
カラーページにある演出などは楽しむために。
解析数値などは設定判別に役立てて負けないために。
白黒ページの技術ネタやプロの立ち回りや業界情報などは勝つために。
どこまで興味を持ってどこまで情報収集するか。
その違いによって収支はだいぶ違ってくると思います。
もちろん収支に影響を与えるのは情報収集だけではありませんけど。


記事編集

ガンダムは今日もツモれず

HKMエリアのN店 5枚交換
全列に全設定投入。
このパターンは全機種に5or6アリでもある。
打ったのはガンダム4台、戦国1台、赤ドン1台。
ガンダムは今日もツモれず。
打った台で高設定っぽかったのは赤ドン。
でも深追いせず、19時過ぎに撤収。

本日の収支
投資30K
回収63.5K
プラス33.5K

記事編集

リングにかけろの設定6で万枚達成なるか!?

GTNエリアのS店 5枚交換
お店全体イベント。
お店に着くとリンかけに設定6アリとの告知がある。
迷わずリンかけに着席。
投資2KでBIGからミニゲーム成功でプレミア女BIGと幸先良し。
次のBIGもミニゲーム成功でプレミア女BIGと2連続は少し期待度アップ。
しばらくして5回目のBIGもミニゲーム成功でプレミア女BIG。
経過は良好。
ただしボーナス回数では他の台に2台ほど上がいる。
設定配分予想は10台中1台が6であとは5と4が1台づつ。
他の台との兼ね合いは台の挙動で設定判別するのと同じくらい大事。
そして・・・・・・900Gオーバーのハマリをくらう。。。
しかし・・・・・・約6,000Gで8,000枚のコインを獲得(≧▽≦)
リンかけはさんざん打ってきましたがコインの獲得ペースは過去最高です。
6確定札も刺さりました。
リングにかけろの設定6で万枚達成なるか!?
・・・・・・800Gオーバーのハマリをくらう。。。
そして閉店間際まで打って約8,200枚。
後半約4時間はコインほとんど増えなかった(;´▽`A``

リンかけ実戦データ
約9,300GでBIG37回(うち同色19回)MID12回。
ボーナス成立内訳(100%正確である自信はナシ)は・・・
1枚役は104回中16回が同時成立で15.3%
スイカは68回中7回が同時成立で10.2%
赤チェリーは186回中14回が同時成立で7.5%
その他12回(たぶんそのうち3回が青チェリー)

今月はけっこうな負債を背負ってましたが本日の一撃で一気にプラス。
リンかけは夢がありますね(°∀°)b
ただし設定6を入れているお店と入れている日が多くはありませんけど(^-^;)

本日の収支
投資2K
回収165K
プラス163K

記事編集

┐( ̄ヘ ̄)┌

ASエリアのM店 5枚交換
エヴァまご、赤ドン、戦国、スパイダー、哲也、青ドンを打って・・・・( ̄ー ̄;
投資16K

ASエリアのN店 5枚交換
エヴァまご、リンかけ、伝説の巫女を打って・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
投資27K回収8.5K

19時前に撤収。

本日の収支
投資43K
回収8.5K
マイナス34.5K

記事編集

ヒキが悪い一日part2

こんなタイトルをシリーズ化したくありませんけど(´・ω・`)

ASエリアのC店 5.5枚交換
全機種に最高設定アリ。
まずは4台機種の餓狼伝説SPを打つもハズレ。
その後はリンかけ、戦国、哲也、青ドンを打って・・・・・(iДi)
投資47K

ASエリアのN店 5枚交換
リンかけ、エヴァまご、ガンダム2、戦国を打って・・・・・o(;△;)o
投資20K

15時過ぎには撤収。

様々な機種で累計3,300Gくらい回して引いたボーナスは7回。
ボーナス確率は約470分の1(TωT)

本日の収支
投資67K
回収0K
マイナス47K

記事編集

累計投資額が9万円超えてます(ノ◇≦。)

ASエリアのC店 5.5枚交換
メールを見る限りでは悪くなさそう。
雪の中、タクシーで向かった。
本来ならそこまでして稼動するほどでもないけど。
青ドンと戦国を打って死亡。。。
投資35K

ASエリアのN店 5枚交換
新装&3連日イベント3日目。
最近かなり厳しい感じになってしまったお店だけど今日はけっこう出してる。
リンかけ、スーパービンゴ、戦国を打った。
スーパービンゴはNBIGが6回でBC0回のSBC1回。
SBCは50Gも続かずボーナス・・・・・うん、この機種キライ。
狙うのは天井だけにしよう。
戦国は約2,400GでBIG7回BG3回でボーナス後300G過ぎの台を打ってみた。
しかもBG3回は全て高確確定ゲーム数ではないところからSRに入ってる。
BIG後は2回ほど無限っぽい。
・・・・・・・・・1,600G過ぎにやっと当たった。。。
累計投資額が9万円超えてます(ノ◇≦。)
しかしそこから・・・・・BIG20回BG12回までいきました。
高確BG8回中7回が無限。
低確BG2回からは無限ナシ。
ベルが125分の1。
2択SINはラッシュ中のみのカウント2,236Gで9.47分の1。
戦国無双
奇跡の逆転ヽ(゜▽、゜)ノ
22時過ぎに撤収。
投資57K回収106.5K

明日以降はもう少しシビアに立ち回らないと。。。

本日の収支
投資92K
回収106.5K
プラス14.5K

記事編集

ヒキが悪い一日

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
今日は連れスロ。
ガンダム、リンかけ、赤ドン、青ドン、2027、戦国無双と乱れ打ち。
ヒキが悪い一日。
主だったのは青ドンの50%重複ナナメ氷3回で重複0回。
これはほんの序の口。

以下は2027の実戦データ。
91G目にジャックイン。
182G目にジャックイン。
4G目にジャックイン。
 ここまででチェリーを固めて引いた。
 設定6なら95%継続まで貯まっててもおかしくないかも。
赤7BM260Gで317G目にジャックイン。
 早々に赤7を引いたがBMの継続はイマイチ。
通常BM20Gで30G目にジャックイン。
 アレ?継続しないの??
赤7赤7BM300Gで349G目にジャックイン。
 BM中に赤7が一回、赤7のヒキに期待が高まるがBMの継続が相変わらずイマイチ。
72G目にジャックイン。
229G目にジャックイン。
364G目にジャックイン。
183G目にジャックイン。
166G目にジャックイン。
176G目にジャックイン。
309G目にジャックイン。
462G目にジャックイン。
50G目にジャックイン。
 赤7を引いたことで続行したこともあるし、BM間のハマリで退くに退けない。
 吐き気してきた。。。
通常BM60Gで155G目にジャックイン。
 ・・・・BM間ここまでハマってBM60Gって。。。
通常BM200Gで231G目にジャックイン。
 この前のBMは95%継続だったことを裏付ける感じで心境は複雑。。。
通常BM80Gで87G目にジャックイン。
38G目にヤメ。
序盤の赤7連打で高設定の可能性が否定できずBM間のハマリで退けなかった。
しかもハマリを繰り返しすぎだし。。。
ということで完敗。
連れも完敗。
出てる台はしっかりあったのでお店がどうこうではないですけどね。
20時過ぎに撤収して連れと食事へ。
食事は勝った方がおごるという目論見は崩れ去りお互いの自腹。

本日の収支
投資83K
回収25.5K
マイナス57.5K

