ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

しぶとくがんばったけど

まずはお店の告知ではMAX1/3という秘宝伝をカニ歩き。
1.5Kくらい使ってチャンス目0回。。。
ちょっと萎えたので番長のリセットをカニ歩き。
4台リセットゾーンを打ってREG1回・・・まあしょうがない。
そうこうしてたら俺の空の設定56確定台(まあ5だけど)が空いていたので打つ。
4000Gは回したけど出玉は増えない。
しょせんリプ5連をどっかで引かないとダメなんだよね。
しかし5連どころか4連もナシ。。。
俺タイムは15回で成功2回。。。
我慢ならず番長6確の空き台へ移動。
そこで特定役解除させまくるも・・・
400G手前で特定役解除・・・128Gスルー。
300G手前で特定役解除・・・128Gスルー。
200G手前で特定役解除でBIG、REG、REG、BIGで終了。
最高設定(4)のバトルリーガーXなんかも打ったけど機械割110%未満の5号機はかなりイラナイです。。。

本日の収支
投資70K
回収23.5K
マイナス46.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/106-11ca2064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
