fc2ブログ

ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

エヴァ?

こないだの3連休最終日はあまりにも辛そうだったので見送った。
んでその翌日も翌々日も。
そして今日は稼動。
まずイベント機種の怪胴王を打って幸先は良かったけど、徐々にボーナス確率低下でヤメ。
ジャックと豆の木を打って、来ましたよ!BAR揃いのBIGが!!
前回は200Gも超えずにボーナス成立で終了しちゃったから、今回は長続きしろよー~と思いつつ打っていたら・・・
ドーン!ボーナス確定~♪
なんと8Gで終了。。。
ありえない・・・ありえなーい!!!
んでそうこうしてたら全部のまれた。
気まぐれに麻雀を打ったらセンターがらみの竹解除でREG。
しかし連チャンなし。
もう今日は帰ろうかと思いつつ、導入3日目のエヴァを見に行く。
かなり稼動は良いみたいだけど1台空き台があったので座ってみる。
そしたらかなり回る。
4Kで確変ゲット。
3.5Kで1Kあたり32回ってる。
ということで粘ったけど伸びなかった。
22時頃終戦。

本日の収支
投資11K(スロ7K)
回収18.5K
プラス7.5K
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/115-fd7aa1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック