ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

厳しいですな

まずは麻雀のクレオフ(設定6)を狙ってみたが、他の台の様子も含めてクレオフ台自体が無いみたい。

お店を移動して、麻雀を見るとリセット効果が期待できる麻雀があったので打っていると、番長の5,6確定台が発表された。
番長は極力避けるようにしてるけど、早い時間で5以上ならまあいいやと打ってみる(番長を看板機種にしてるお店が多いのは個人的に好ましい環境じゃないんだけども)。

その番長56確定台(たぶん5)は朝一0回転の台で打っているとリセットされてる挙動を示しながら128Gはスルーして・・・
※以下のゲーム数は下一桁が0の場合は大体で、そうでなければ正確。
550GでREG(チャンス目解除)
12GでREG
552GでREG
650GでREG(チャンス目解除)
960GでREG
24GでBIG
180GでREG(チャンス目解除)
50GでBIG(弁当箱解除)
110GでBIG
60GでREG
110GでBIG
110GでBIG
120GでREG
55GでREG
583GでREG
200GBIG(チャンス目解除)
1G連でBIG
331GでREG
34GでREG
82GでREG
300GでREG(チェリー解除)
91GでBIG
1G連でBIG
14GでREG
128Gヤメ
総ゲーム数 5477G
BIG9回REG15回
イタタタタ。。。

その後に他の台を少し転々として終戦。

本日の収支
投資120K
回収12K
マイナス108K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/116-ccdbdd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
