ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2.5円交換のエヴァVFで26.2回転/千円

朝一から昨日の狙い台を目指すもエヴァがオススメ台になってる・・・打ちたい。。。
けどガマンしてウルトラマンへ。
そしたらなんとお座り3回転でUBゲット!
昨日の反動かな?
大当り中にクギやら玉の運びをチェックするも昨日と変わらないっぽい。
ただワープ入り口周辺がイマイチになってる「気がする」。
この当たりはUB3発、RB3発、突時で終了。
早々に持玉遊技となったけど、1箱のまれた時点でさっきの点が「かなり気になった」。
そして2箱のまれた時点で「確信に変わった」。
ワープ周辺が間違いなくマイナス調整。
ということでヤメて1箱流す。
ちょっと転々として沖海で単発、突確、単発で1箱のまれて回りは千円当たり25回くらいなのでヤメて1箱は流す。
うーん、ボーダープラス5以上を打ちたいところ・・・と思っていたらエヴァVFでそのような台を発見。
現金回し分13Kで千円あたり26.2回。
これが単発、4連、2連、3連・・・うーん連チャンがイマイチ続かない。
箱での回りは現金時より回ってる感じ。
ということで粘ったけど1145回転までハマって出玉はなくなり21時半頃ヤメ。
序盤は昨日の反動で良い感じだなと思ったけど、終わってみれば昨日よりマシ程度のものだった。。。
ちなみに最後に打ったエヴァの初当たり確率は前に打ってた人の分も含め、確変中の大当り回数と回転数を大雑把に引いて計算してみたら1/652だった。。。

本日の収支
投資20K
回収9K
マイナス11K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/136-ccae46ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
