ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

2.5円交換のアタックナンバーワン

ここ数日のことがあるので寝起きも悪くお店へ向かう足取りも重い。。。
ということでお店には10時10分頃到着。
クギいっさい見ずに適当に座ってカニ歩く。
そうこうしてたら座って間もない台で当たりを引いた。
機種はアタックナンバーワン。
これが伸びる伸びる。
連チャンは最高でも4連と伸びないけど、初当たりを引きまくる。
13時頃には大当りは20回を超えた。
回りは箱で見る限り千円あたり24回あるかないかといった感じ。
その後も順調に当たった。
1日通して連チャンは9連が最高で続いて4連が2回と他は全て単発を含め3連以下だった。
しかし21時前にヤメた時には大当り45回(うち突確2回)とホントに良く当たった。
ハマリも400回転ハマることが一度も無く(奇跡?)、300回転を超えた当たりすら2回しかなかった。
ホントにバカスカ当たった。
ここんところの悪い確率が一気に収束した。

京楽の台はサプライズな演出が多く散りばめられているけど、
バレーボールがゼブラでその後の展開も激熱だったが当たらなかったり、期待度激低のダンスリーチでさっくり当たったりと、いろいろ驚かされつつ、たくさん当たったのでとにかく楽しめた。

本日の収支
投資4K
回収138.5K
プラス134.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/137-df9bd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
