ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

エヴァVFよりSF?

今日は朝から稼動でかなりの台数を転々としました。
まず初当たりが引けたのがエヴァVFで回りは千円22回くらい。。。
当たりの内容は確変、単発、突確、確変、単発。
また台を変えてエヴァVFでこれも回りは千円22回くらい。。。
当たりの内容は単発、突確、単発×2、突確、確変×2、単発。
ここまでの割合は確変30%(4回)、突確23%(3回)、単発46%(6回)。。。
エヴァVFのスペックは確変55%、突確19%、単発26%なわけで・・・・・

途中ウルトラマンで千円26回の台もあったけど20K突っ込んで怖気づいた。。。

そしてまた当たったのは今度はエヴァSFで回りは千円24回くらい。。。
当たりの内容は突確、確変、突確×3、確変、単発、確変×4、突確、確変、突確、確変、単発×2。
これの割合は確変47%(8回)、突確35%(6回)、単発17%(3回)
エヴァSFのスペックは確変47%、突確20%、単発33%。
ちょっと良いもののVFのマイナスを回復させるには至らず。。。

演出は多彩だった(出なきゃ嬉しくないけど)。
突確が多いせいもあってユイ暴走×3回出現。
カオルと加持のメッセージ予告(ともに無言)が1回ずつ。
弐号機格納庫×2回。
シンジの擬似2連でハズレ。
静止した闇の中でが2回ともに昇格せず。

ちょびっと勝ちはしたけど、確変の割合がこんなだと気持ちは凹みっぱなしです。。。

本日の収支
投資45.5K
回収52.5K
プラス7K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/143-93e432d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
