ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

回りムラが激しくて疲れた

寝不足だけど朝から稼動。
エヴァSFにてお座り即効で大当り。
確変×2、通常×2で1箱の回りを見て回ってないからヤメ。
その後は台を転々とするも回りムラが激しい台が多くて疲れる&眠気が。。。
千円で30回ったと思ったら次の千円が10回とか・・・そんなんが結構多かった。。。
そうこうしてアタックナンバーワンでも大当り。
確変×2、通常、確変、通常でこれも回ってないのでヤメ。
持ち玉で打ちたいと思いつつも回りが納得できない。
もう今日は早めに切り上げようかと思いつつ行ったことの無いお店に行ってみた。
そこでもしかして設定6?という麻雀物語に出会う。
BIG中のゲーム数216Gで竹が1/27(設定6は1/28.4でそれ以外は1/46.8)でハズレが1/9.39(設定6は1/14.7でそれ以外は1/9.6)。
それなりに追いかけたけど、深追いせずにヤメ。
この店は設定はかなり入ってるっぽいけど7枚交換ならではといった感じっぽい。
しかし台移動もできないし、条件は厳しいっす。
地元に戻ってすっかり客の飛んでるお店で回りそうなパチンコを少し打ってみた・・・うん、回らない、客は飛んだままになりそうだ。
20時頃帰宅。

本日の収支
投資52K
回収59.5K
プラス7.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/144-e1ac56c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
