ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

今日はどこも混んでた

明け方までサイトの更新していたら寝坊。。。
しかも日曜日は勝率が低いんだけど1日はイベントがアツイお店が多いので稼動することにした。
昼過ぎにまず地元の店を覗くとかなり混んでる。
空き台に良さそうな台もなく打たずに電車で店移動。
その後、5号機を中心に打つ。
仮面ライダー4台中1/2が設定5or6という札内容で打ったけど、1台は確かに5っぽい。
しかし残りの3台は設定1以下のボーナス確率。
うち2台はボーナス確率500分の1以下だし。
しかも全台結構な稼働率だし。
うーん・・・信用ならんなー。
終盤に700G近い銭形を打って少し取り戻した。
その際はラッキーなことにフリーズ1G連を含めたBIG3回。
22時には終戦でやっぱ負けた。

本日の収支
投資47K
回収33.5K
マイナス13.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/151-85989475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
