ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

軽めに2連敗

今日は朝からリングにかけろを狙った。
序盤はコンスタントに当たったものの2度のハマリをくらって台移動。
コレというリンかけには座れず、その後は台を転々とする。
そうこうしてたら18時オープンの新台ヤッターマン(全台設定6)の抽選があるということで参加。
これが見事に当選!
ヤッターマンの性能は未知数。
負けてるのでそれを取り返せるかもとちょっと期待。
しかしこのヤッターマンはRTが今どき減るRT。
ボーナスの獲得枚数も多くないし。
ってことでぶん回すも21時半過ぎにはヤメて差枚は700枚くらい。
たぶんヤッターマンは二度と打たないと思う。
そして閉店まで時間は無いけど下見もかねて店を移動。
麻雀の設定5が128Gヤメされている台が3台あったので悪あがきで256Gまで回してみる。
3台目でBIGを引いてちょっと連チャンして少し回収。
下見で数店まわったけどその中には公表する設定にウソがあるお店がある。
ただホントに入れるときは入れるという扱いにくいお店で今日は麻雀が全台設定6ということでそれはウソではないらしく、全台スゲー出てた。

今日はけっこう大きなチャンスがそこらじゅうに転がってたけど拾えなかった感じ。

本日の収支
投資68K
回収49.5K
マイナス18.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/152-d5fb8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
