ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

遠征でツレパチ

昨日は遠征のツレパチ。
朝7時前に起きて8時前に出発。
行ったお店は1階建てなのに1400台も設置されてる超大型店。
当日は雑誌と連動した店全体イベント。
特にパチでは海とエヴァ、スロでは5号機に力が入ってる様子だった。
そこで朝狙ったのはスロのリンかけ。
しかし5台しかなく満席。
あわててスパイダーマンのシマへ行ったら2台空き台。
ちょっと悩んで1台を選び座る。
打ち始めると、他の1台がコンスタントに当たってる。
スパイダーマンも5台しかない。
さらに他のもう1台も当たり出して、私の台を除く他の台全てがボーナスゲット。
そこでヤメて放浪の旅へ・・・・・
パチも打ったりしつつ投資がかさんでいく。。。
途中、仮面ライダーのシマは全体的に出てるなー、3台に1台が設定56とかかな?もしかして全台高設定とか?
と思ったりもしつつ、仮面はあまりスキじゃないので避けてた。
しかし打てる良さそうな台もなく、仮面を打つことにした。
打ってる最中に出てる人が撮影されてた。
雑誌とかに載るってことだろう・・・ということはこのシマはかなりアツいのはほぼ間違いない。
そして結果的な出方を見るとこの仮面が全台高設定だったみたい。。。
手遅れだったけど少し取り戻し21時半頃ヤメ。
帰りはみんなでメシ食べて、車で送ってもらい帰宅は深夜1時頃。
さすがに眠かったのと病み上がりの体には少しこたえららしく今日の稼動はお休み。
今月は現時点で約80Kのマイナスとなり巻き返せるか不安だ。

昨日の収支
投資90K
回収42.4K
マイナス47.6K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/164-38aeec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
