ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

今度こそ!?

今日も?朝からリンかけ。
逝くホール選びに迷ったけど、非常に気になったホールを選択。
ある台番が怪しいと思ったからなんだけどどうだろう。
気になった台番の台は確保OK。
投資7Kで大当りからサクサク当たる。
つうかこの序盤サクサク当たる展開はここ最近はいつものこと。
伸びるかどうかが問題。
序盤にボーナス開始時に女BIG2(プレミア)が発生。
期待できるかな?
クイズ成功では女BIG2はなかなか出なかった。
しかしコンスタントに当たっていく。
ヨシ!ほぼ設定6だ!!
18時くらいには6000枚。
上手くいけば万枚も・・・なんて考えてたら停滞。。。
8800GでBIG30回のMID15回だった。
久々の快勝で22時半前には撤収。

本日の収支
投資7K
回収122.5K
プラス115.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/171-72e65ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
