ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

うる星やつらの設定6(下ブレ?)

まず朝からリンかけ。
当たりつつ1つ空いた隣の台がクレオフ(設定56確定)。
でもその人はRTを即効パンクさせた。
そしてハマッてる。
ヤメそうな予感。
ハイエナ出来ちゃうかも・・・と思っていたらホントにヤメた。
けど同時に自分の台はビッグボーナス。
違う人がハイエナ。
自分の台のビッグボーナスを捨ててでもハイエナした方が良いかもとか思ったけど、そこまで露骨な台移動は出来なかった。
近所でクレオフした以上、このお店の傾向上きびしいのでヤメ。
店を移動して、麻雀を打つもそれはほぼトントンでヤメ。
滅多に打たない機械割の低いアイムジャグラーで鬼引きして1600枚ゲットしてヤメて店移動。
スパイダーを打っていたら18時の新台開放の時間になった。
約5分の1で当たる抽選に参加して見事に当選!
設定6スタートだという「うる星やつら」を打つことに・・・
そのうる星やつらは以下のような結果になった。
総ゲーム数3,360G
ボーナス回数13回
ボーナス確率1/258(設定6は1/217)
ハイパーBIG1回、BIG8回、レギュラー4回
けっこう下ブレ?な結果だったけど差枚はプラス300枚ちょっとだった。
通常時のコイン持ちはかなり良くて、ハイパービッグは純増440枚以上なので設定6なら機械割は110%以上はあるのか?
ボーナスはほぼ一枚役(チャンス目)で同時成立するようで、チェリーでも同時成立したけど1回だけだった模様。
スイカで同時当選は無いっぽい。
主要小役の出現率は1枚役(チャンス目)が100分の1くらい?チェリーは50分の1くらい?
ハイパービッグは気持ち良いけど、1枚役(チャンス目)が全てみたいな展開っぽかったのでちょっとつまらないかも。
大都のシェイク2は似ていることが予想されるけど、1枚役(チャンス目)が全てみたいになっちゃうとつまらないので、その辺はどうなってるのかちょっと気になる。

本日の収支
投資42K
回収75.5K
プラス33.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/186-b7715487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
