ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

5号機で万枚

今日は朝からリンかけ。
狙い台もすんなり確保して打ち出し開始。
投資2Kで早々に大当たり。
クレオフのオマケはなかったものの出玉は順調に増えていく。
しかしチャンス目(一枚役)の同時当選率が低い。
序盤は低設定並みで推移。
ただしスイカとチェリーの同時当選率は良好。
設定差はスイカとチェリーに分があるので少し不安はあるものの継続。
その傾向はかなり長く続くものの設定差の関係ない特定役の出現率が上ブレしているせいもあってボーナス回数は順調に増えていく。
そうこうしてたらBIG開始時にプレミア女BIG発生。
この発生率は設定6で1.21%、設定1で0.41%。
ともに低いけど差を考えれば3倍もある。
これでほぼ6だろうと確信。
そうしたらチャンス目の同時当選率も上昇していった。
万枚狙えるかも・・・そんなことを思いつつ打ち続ける。
20時頃の時点で万枚には約3000枚足りない、ちと厳しい。
しかしその頃から良い波がきた。
万枚まで21時半頃にはあと1200枚、22時過ぎにあと600枚・・・そして22時半前に見事万枚オーバー!!
自身5号機での万枚は初めて。
総ゲーム数は約8,600GでBIG37回のMID11回。
BIGに偏ってくれたので出玉が良好だった。
しかもRT200Gがつく同色BIGにかなり偏ってくれたおかげで万枚達成となった。
等価ではないので200K超えとはいかないけど大満足の結果でした。

本日の収支
投資2K
回収197K
プラス195K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/192-a216a499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
