ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

エヴァ暴走

今日は予定通りほとんど打ったことの無いお店でリンかけ。
店内に入ると7台に1台くらいの割合で変なものが置いてある。
ふーん、それが置いてある台は2分の1で設定6なのね。
リンかけは設置が3台で1台にはそれが置いてあった。
先客がいたので空き台2台のうちテキトーに選んだ台の下皿にケータイを入れて千円札に両替。
両替後にキープした台は打たずにこれまたテキトーにもう一台の空き台に移動(このへんの行動はほとんど打ったことが無いお店なのでかなりテキトー)。
打ち始め序盤はもしかして!?と思ったけどダメだった。
あるものが置いてあった台もダメっぽくて、最初にケータイで抑えた台が設定6っぽい。。。
台を移動してうる星やつらを打ってみた。
ラッキーなことにポンポンとハイパービックを2回。
しかも2回目はスイカで同時当選。
同時当選確率は0.66%だったかな。
これに出現率を掛けるとかなりありえないヒキだ。
その後にノーマルビックを引いてから、チャンス目を5回連続でスルー。
うーん、怖くて粘れない・・・ということでヤメにして店を移動することにした。
今回は試す意味でもこのお店に来たわけだけど、このお店のイベント&他店の状況次第ではまあアリかなと。
行くお店の優先順位でいえば5位くらいかな。

店を変えてスロを転々と打つ。
さらにパチを転々と打つ。
厳しいなー・・・時間はもう17時近くになっちゃったし・・・と思っていたら運命的な出会いが!?
それはエヴァSF。
えらい回る。
そして5.5Kで突確ゲット。
回りは千円あたり32.4回転!!
んで最初の突確からすぐ単発で時短中にまた突確引いてまたすぐ単発。
しかし時短終了後ちょっとで突確、さらに突確、また突確、またまた突確、んでやっと確変2連でまた突確が2連、そして確変後は単発、でも時短中さらに単発。
うーん・・・いろんな意味でありえないヒキだ。
暴走しまくりだし^^;
その後はエヴァのSFか?と思うようなハマリの浅さ。
確変×2の単発で時短中にまた引き戻しの単発。
1箱のまれず単発。
1箱のまれず確変×2で突確で単発。
1箱のまれず単発。
22時前にヤメ。
ヤメた時に400回転近いとこまで回したけど、それ以外は300回転以内に当たった。
エヴァSFでもこんなにパカパカ当たることもあるんだなーとビックリ。
また大当たりの内訳を集計すると・・・
確変7回 比率28% 本来47%
突確9回 比率36% 本来20%
単発9回 比率36% 本来33%
暴走大好き!って感じ?
とにかく勝てたのは幸いでした。

P.S.
昨日、展開がイマイチでも粘り気味に打ったリンかけは翌日の発表で設定5or6とのこと。
そこそこ回して6ではないと見切ったつもりだけど・・・
きっと5だったんだ・・・そう思いたい^^;


本日の収支
投資40K
回収89K
プラス49K

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/200-a4e7bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。