ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

負けたけど収穫はあり

今日は2、3度行ったことのあるお店がクレオフをやるらしいので電車で行ってみた。
開店10分後くらいに到着。
2、3度行った時は空いてた。
しかし今日はけっこう混んでる。
クレオフの信頼性は高そうだ。
しかし狙った機種は2つで1つはすでにクレオフしててもう1つは満席。。。
ということで打たずに前から気になっていたさらに隣の駅のお店へ。
そのお店では様子を見たいのでやや粘り気味に打ち込む。
ボチボチアリかなーと思って少し出したレシートを交換。
・・・6枚交換・・・それならナシ。
交換率は低くても選択肢に入れる場合はあるけど出具合が足りない。
こんなことなら粘る必要も無かった。
35Kのマイナスを背負った。
駅近にあるもう一軒は見るだけにしてさっきの駅へ戻る。
数軒見て回りつつ、一軒で25.5K取り戻し、もう一軒で6K取り戻した。
夜になってもともと朝狙ってたお店も見たけどアリだというのをほぼ確信できた・・・これ収穫。
地元に戻って一軒は見るだけ、もう一軒で打つもこれは15Kマイナス。
21時前に撤収。

本日の収支
投資65K
回収46.5K
マイナス18.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/206-c1d9b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
