ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

シェイク2は演出が良くできてるけど・・・

今日は昨晩3時間の睡眠だけど朝から稼動開始。
リンかけで少し出して、リオパラで少し出して、でも両台ともに高設定ではないと判断。
ちょっと買い物して別の店へ移動。
このお店は最近あまり来てないけど様子見もかねて1/3が高設定だというシェイク2を打ってみた。
投資10Kでサボハニ2回という展開にイラつきつつ、結果は2500G近く回してBIG3回のREG6回。
REGは純増約50枚だからREG比率の高い秘法伝よりたちが悪い。
周りの台を見てもぜんぜんイマイチだし、お店全体感もイマイチ。
シェイク2は演出が良くできてるけど、やっぱ使えそうにない。
お店もイマイチ使えそうにない。
ちなみに少し出しだ両台を帰りにチェックしたけどボーナス確率はしっかり落下してました。

本日の収支
投資22K
回収43K
プラス21K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/213-cdfaa784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
