ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

リンかけと麻雀

まずは半分が設定6だという蜘蛛or怪胴王を狙う。
しかし朝の並びが多いのを見て並ばずに別のお店へ。
そこでリンかけを打った。
初当たりからRT連で5連チャンとかなり幸先の良いスタート。
少し設定差のあるチェリーでも早々に2度当たったし、クイズ成功時に女BIG2も出た。
5連の内訳はMID3回なのは残念だったけど。
ちょっと喜んでたら700G近いハマリをくらった。
ここで警戒心が一気に高まった。
スイカで一度も当たってないし。
そのハマリのあとはまたサクサク当たった。
けど同時当選率は着実に下がってる。
そしたら今度は1200G近いハマリ。。。
とうぜん同時当選率はかなり下がった。
その後、数回当たったけど、設定1ではないかもしれないが、高設定をかなり否定するような内容になったので16時頃ヤメ。
いったん食事をして、また店に戻ると設定5or6の麻雀が空きそうな気配。
ちょっと様子を見てたら空いたので即確保。
これがけっこう出てくれた。
まあ設定は6ではなく5だったけど。
22時半過ぎに設定5なので256Gでヤメ。

本日の収支
投資26K
回収106K
プラス80K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/221-163342ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
