ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

引き強

今日は地元の新装も捨てがたかったけど都心まで初めてのお店に行ってみた。
狙いはリンかけ(イベント)。
台が取れるか不安だけど入場抽選の時間ではなく開店時間直前に合わせて出発。
お店に着くと朝の並びは40人くらい。
リンかけは10台以上設置されてるのは下調べ済み。
けどこの人数では無理ぽいと思いながら入店。
・・・やはり満席。。。
初のお店のためササーっと各台のボーナス回数をチェック。
客層は思っていたより、若者やプロっぽい人が多かった。
このお店はけっこう良いお店のように思うが、ちと競争率(客の数と客のレベル)が高いかも。
リンかけに座れなかったので、打たずに地元の新装にとんぼ返り。
新台の抽選開放時間に間に合うはずだと判断したため。
なら始めから地元で良かった・・・とは思わない。
台が取れなかったのは結果だけの話。
今日行ったお店はとにかく「見て」みたかった。
お客のお店への期待度はそれなりに高いというのもわかったし。
見れたことは収穫。
そして地元に戻ったら・・・新台の抽選開放がちょうど終了。。。
そんな中でリオパラや麻雀を打った。
まずリオパラを打ってみたら、サクサク当たったけど設定は5以下?
そこで麻雀に移動。
麻雀は1,000Gまで連れて行かれてREG。。。
しかしそこから16連チャン!!(半分REGだけど)
設定は6ではないし、低設定っぽいのでまたリオパラへ。
リオパラは引き続きサクサク当たるけど設定は3が一番有力な感じ。
ということで18時前にヤメ。
引き強でけっこう勝っちゃったみたい。

本日の収支
投資21K
回収104.5K
プラス83.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/225-f55a2c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
