ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

設定は5か6のリンかけ

先日行ってほぼたまたま勝てたお店に行った。
イベントはリンかけ。
さらにお店全体で約3分の1くらいの台には番号札。
その札の番号は後ほど何回かにわけて○分の1が設定56という内容に変わるらしい。
ということで無難に?札の刺さってるリンかけに着席。
1Kでチャンス目から別色BIGを即ツモ。
でもそのBIG後のRT中と持ちコインでサクサク特定役を引くものの当たらない。
試行回数としてはぜんぜん少ないけどイヤな傾向。
そこで別の札台へ移動。
これが3Kで大当たり。
そこそこ伸びたが途中はハマリもありつつかなり伸び悩む。
でも粘った。
それはこの台への期待にすがってるのではない。
チャンス目より設定差のあるスイカとチェリーの同時当選率がかなり良いから。
ハマッてるのは設定差がほとんどない特定役の出現率が下ブレしてるから。
ということで粘ってると、良い意味で確率は収束していった。
設定は5か6だとは思うけど、どちらかはよくわからなかった。
22時前にヤメ。

このお店は設定が入ってる割に、お客さんが少ないように思えるのでちょくちょく行ってみよう。

本日の収支
投資4K
回収83.5K
プラス79.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/226-7086b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
