ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

スロ事情

今日は寝坊した。
そこで済ませておきたかった銀行の手続きをしてから稼動開始。
まず開拓調査中のお店で店一番イベントなので行ってみた。
このお店は何度か行ったけど、客付きが少なすぎるのが残念。
少ない割には設定は入ってると思う。
しかし少ないだけに割の高い台の最高設定はなかなか入らなそう。
このお店ではプラス17K。
さらに開拓調査中の近所のお店。
イベント対象台はイマイチ。
同時に新台はボチボチ。
悪くはないんだけど・・・すごく良いわけでもない。
このお店ではマイナス27K。
さらに地元で打つ。
意外と?地元のお店はがんばってる。
客付きも今のご時世としてはボチボチ。
このお店ではプラス22.5K。
スロ事情は混沌から抜け出せてない感じ。

本日の収支
投資41K
回収45.5K
プラス4.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/238-83ecc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
