ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

今月末救世主伝説!?

昨日の疲れで寝起き悪くホールには遅刻。。。
とりあえず転々と巨人で特訓20G。
中チェ、角チェと立て続けに引いた後の特訓。
特訓はあえなくスルー。
引き戻しもなし。
ってことは中チェで当たってるんだろうから低設定?
なんかやばい展開。
気分を変えてスーパー海物語を打ってみるが、魚群を2回スルー。
さらにやばい展開。
23回/千円だけど、やっぱりスロットへ。
あんまり打ちたくないけど朝一から回ってない北斗SEを打ってみる。
2KでBBゲット。
高確率スタートっぽく設定打ち替えの高設定?
最初のBBが青7緑オーラでいきなり22連チャン!
小役の出現も良い感じで初あたりをボチボチ引くが連チャンがしょぼい。。。
そして995Gハマッて出玉のまれて追加投資1KでBBゲット。
最初の設定発表で4以上確定。
このタイミングで4以上発表ならほぼ5.6。
その後、がんばってもう一発昇天の29連。
そして最後の設定発表でやっぱり6でした。
この台は3Kしか使ってない。
こんなのを朝一から一発でツモれれば最高なんだけど。
しかし北斗SEのジャギって強ぇぇ。。。

そうそう・・・朝打った巨人は6らしい。。。
ってことは角チェで特訓引いてたのか?
あとカイジが6だったけど打ちたかったなー。

本日の収支
投資31K
回収97.5K
プラス66.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/24-741544b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
