ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

今月負けすぎ

今日はまずスロエヴァ。
扱いが良さそう(設定入ってそう)なのと、設定判別もしやすそうなので。
で打った台は微妙。
小役の出現率は、スイカはすごく悪くて、チェリーはすごく良くて、ベルは悪い。
ボーナス確率は微妙・・・ということで1000Gほどでヤメ。

次はマーベル。
ここ数日のボーナス回数などを見る限り、導入前の予想よりも扱いが良い。
ボチボチ当たって下皿満タンまでいったけど、そこから全のまれでヤメ。

次にボーナス確率の良いデビル3。
1000枚くらいまでいったけど、ハマリ気味になったので約500枚残してヤメ。

さらにデビル3で約3000Gでボーナス確率130分の1の台へ。
序盤はコンスタントに当たって1000枚以上ゲット。
しかし400、800Gとハマッて撃沈。

22時頃撤収。

今月負けすぎ。

どこのお店もエヴァの扱いが良さそうなので、明日はそのへんを狙ってみる予定。

本日の収支
投資32K
回収16K
マイナス16K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/240-313d5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
