ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ちょいエヴァまご攻略

今日は4分の1でクレオフ(設定6)を狙ってみた。
エヴァまごが良かったんだけど、紙一重で台が取れなかった。
そこでシェイクを打ったけどクレオフ台ゲットならず。
その間にREGとBIGが1回ずつあった。
しかし時間縛りですぐ交換できない。
そこで小手調べ程度にパチを打って、時間になったので交換して店移動。
移動先でエヴァまご。
400枚BIGが来たけど6を否定するような内容。
お店が客付き悪すぎというのもあって即ヤメ。
さらに電車で移動して、エヴァまごを甘く使ってると思われるお店で設定6探し。
設定1を否定するような台は多いように感じた。
けど6が濃厚になっていくような台はつかめず。
20時半頃撤収。
いろんな店、いろんな台でちょこちょこ出せてちょい勝ち。

【ちょいエヴァまご攻略】
・お店選び
前日などの履歴で10分の1台以上の確率でBIG30回前後の台があること。
(良くて理想は5分の1以上、設置台数が多い、看板機種のような扱いがされてる、甘く使ってるお店、設定6がしっかり入ってそうなお店など)
客付きは多すぎず少なすぎず。
1日1台の平均G数は3000G以上6000G以下くらい。
6000G以上は良いお店である可能性は高いが競争が激しいのでそれを承知で打つのはアリ。
稼動の悪いお店はそれだけ収入がないわけで出すに出せないだろうから打たない方が無難。
プロっぽいのが多すぎるのは強いライバルが多いということになるので厳しくなるが、プロっぽいのがいないようなお店はそれだけ出ない証みたいなもの。
・設定判別
通常時のベル&スイカ&チェリーとボーナス中のチェリー「出現率」で設定の高低を見極めていく。
通常時のベルとボーナス中のスイカとレイチャンス中のハズレ「出現率」で設定6を見極めていく。
オマケ程度に赤BIGと青BIGの比率。
ボーナス出現率は3000G以下くらいだとけっこうブレる。
チェリーの同時当選率は設定差がほとんど無いのでスルーされまくってもガマン(辛いけど)。
他人の台でボーナス中に「スイカだ、スイカだ」とうるさかった台が空いたら試してみるのもアリ。
こんな感じで地味にコツコツいけば勝てると思って頑張ります。

本日の収支
投資51.5K
回収66K
プラス14.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/249-130ec64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
