ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ガッツゲーム

昨日に引き続き同じお店へ。
2日間のなかなかのイベントだし昨日の設定状況もわかってるし。
そこで狙っていたのはバラエティーに1台だけある森の石松!
設定4以上が入れば御の字ってことで。
6なんか入ってたらアツアツ。
しかしさすがに給料日後の週末だけあって朝の並びが。。。
こりゃ狙い台の確保は無理かなと思ったら大丈夫でした。
1ナシ札も刺さってる。
その石松をとりあえず当たるまでやっちゃおうってことで投資が・・・
900Gくらいでやっと初当たり。
ラッキーなことに石松タイムへ。
ここでそこそこ連チャンしてけっこう取り戻す。
しかしその後追加投資が発生。
途中BIG中に6枚チェリーのレアを引いたりするも展開はイマイチなので台移動。
大当たりの具合が5.6だろうと予想した番長へ。
しかもこの番長、昨日増台された2台のうちの1台。
高設定の期待は十分。
気になるのはストック状況。
昨日今日とかなり回っているのが救い。
しかしお隣で増台されたもう一台を打っている人が話しかけてきた。
これこれの時に1G連確定でREG1だったという内容。。。
その後にけっこうゲーム数は回ってるのでストックがないことはないと思うけど・・・こりゃ要注意だ。
そう思っていたらそのお隣さんが1G連確定でREG。。。
打っていた番長は最終の設定発表で予想通り6が刺ささった。
しかしストック状況が思わしくないようで伸び悩み。
その後にジャイパルでストックありそう&ちょっとゾーン気味の台でBIG。
しかし連チャンせず。。。
22時近くなり店も混んでいて他に良い台も空いておらず撤収。


本日の収支
投資44K
回収40K
マイナス4K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/25-8c8abea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
