ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

お世話になった知人

今日は知人の地元店が雑誌提携イベント初開催ということでまた行ってみた。
開店10分近く前に着いたけど今回が一番混んでる。
んで狙い台をいちおう絞っておいたんだけど、それを探すのもままならないほどの速さで台が埋まっていく。
まずはエヴァまごを3台ほど打ったが判別的に引っかかる台にめぐりあえず。
エヴァまごに空きがない状況になったので不人気なデビルメイクライ3に移動。
そうしたら知人のデビルメイクライ3にイベントの内容からほぼ6と思われる札が。
そのほぼ6確定台を知人が譲ってくれるというので譲ってもらった。
その後、その台を打っていると設定は6だけど、自分のヒキが痛すぎ。
BIG11回のREG14回とREGに偏り同色BIGは0回。
そしたら知人が今度はエヴァまごのほぼ6である台を譲ってくれるというので譲ってもらった。
22時過ぎに撤収。
そんな感じでお世話になった知人には夕飯を奢らせて頂きました。

本日の収支
投資38K
回収65.5K
プラス27.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/253-a4db8a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
