ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

交通費がバカにならない

今日も懲りずに遠出です。
勝つ「確率」を上げるため。
打つのはエヴァまご。
1軒目では結果が出なかった。
そこで電車で30分ほど移動して2軒目。
ここでまたエヴァまご。
スロフロアを3周くらいしたら良さそうな空き台を発見。
これが早々に良い挙動を示してくれて1,000Gくらいで設定6をほぼ確信。
ちょっと早すぎるかもしれないけど1,500Gくらいで判別をやめてぶん回しに移行。
でも問題なく6の挙動を続けつつ結果を出して22時頃撤収。
ちょっとビックリしたのが都内のお店でよく見かけたプロがこの店で打ってた。
ここは県でかつけっこう遠いお店なのに。
最近は状況の良いお店を求めて都内から県まで足を伸ばしてる。
今までは片道30分以内だったけど最近は片道1時間くらいが稼動範囲になってる。
もうちょっとしたらさらに隣の県まで行ってしまいそうな勢い。
交通費がバカにならない。
この調子だと交通費だけで月5万円とか超えそう。。。

本日の収支
投資22K
回収58.5K
プラス36.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/254-7313a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
