ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

良い夢

遠いお店に開店10分後到着。
平日ほぼ満席なリンかけが10台ほど空いてるので転々としてみた。
土日はプロっぽい人が少ない分、朝一の台は空いてるっぽい。
んでスイカ同時当選で赤7同色BIGをゲット!
これが順調に当たっていって2500Gくらいの時点までほぼ完璧といえる展開だった。
ボーナス確率はもちろんのこと、チャンス目、スイカ、赤チェリーの同時当選率はすべて設定6以上だった。
夢は膨らみ万枚狙っちゃうよ!?
なんてことを考え出した矢先に1200GハマってMID。。。
その後300G回すも当たらずヤメることにした。
良い夢見せてもらいました。

ちょっとお試しでパチンコの様子見へ。
仮面ライダーの空き台をちょっと待っていると空いたので座ってみた。
投資1.5Kで本郷潜伏モードへ。
回りは25回/1K!良いじゃん!!
これが突確だったけど5連で終了。
その後100回転くらいでまた本郷潜伏モード・・・・・・突時かよ。。。
んで持ち玉がのまれてヤメ。
持ち玉は適当な見積もりだけどやっぱり25回/1Kくらいありそう。
続けても良かったけどかなり疲れがたまってるので17時頃撤収。

帰りに乗り換えの駅でホールを2軒ほど視察。
2軒とも予想外に出してる。
ここでふといろいろ考えてみた。
今まで都心のほうがアツイと思って都心をいろいろ攻めてた。
都心に店を構えられるのだから経済的に体力がある。
人が多いからお店の稼動も良い。
仕事帰りの娯楽打ちのお客が多い。
そういったことからも出玉への還元が期待できる。
まあそんな感じで。
でもここ最近は○○県のお店をいろいろ見たけど、良い店の客付きは都心の人気店に比べても遜色がない。
○○県のお店でも娯楽打ちな感じの目押しできない人とかRTパンクさせまくりなんて人なんてのも多い。
ってことはですよ。
【大雑把なお店の収支】
収入面
・売上(稼動率=客付き)
支出面
・出玉
・地代家賃
・人件費
・設備投資(台の入れ替え費用)
というふうに考えたら都心は地代家賃が高いし人件費も高めなわけで。
台の入れ替え費用はチェーン店の一斉導入による割引が有利だったりするのかな。
んで稼動率が同じと考えられる都心のお店と○○県のお店で支出項目を比較的に考えたら・・・
地代家賃が安くて人件費も抑えられる○○県のお店の方が出玉支出増やせるよね。
実際にお店を何軒も見てきてそれを感じた。
ということでこれからは○○県を中心に攻めることにします。

本日の収支
投資10K
回収25.5K
プラス15.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/255-fe5b7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
