ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

胃腸の調子が悪い

今日は7時半に起きたけど胃腸の調子が悪い。
頭もすごくボーっとする。
昨晩、食べ過ぎたうえに食べてからすぐに寝たのが失敗だった。
出発の準備はしたもののぐったりとTVを見ながらすごし12時前になってやっと出発。。。
知人の人が良く行ってるというお店に行ってみた。
お店に着いてスロフロア全体をチェック。
前日や前々日のボーナス回数は悪くはない。
客付きはこの時間にしてはほんの少し少ない印象。
とりあえずいろいろ打ってみた。
んで17時前に退店。
イベント日orイベント機種でないと設置数のやや多めの機種でもちと厳しそう。
イベント日orイベント機種であれば割の高い機種でもしっかり6を入れるみたいだけど、10台中1台づつ4、5、6が入ってる設定配分といったところかな。
その後はその街の駅近のお店を覗いたがそこはイマイチ。
電車でさらに県の奥へ電車で移動。
先日覗いたお店のリンかけで約1,200Gボーナス6回の台を5K打ってみるがダメ。
さらにまた別の先日も見たお店は客付きの割りにはかなり出てる印象アリ。
でも空いてる台はほぼノーチャンスということで打たずに街をウロチョロ。
18時開店のお店があったので開店と同時に入ってみた。
エヴァまご3KでREGからその持ちコインで赤7BIG。
そのボーナスゲームを消化した時点で設定6はほぼ否定された。
即やめしようかと思いつつもお店の状況をもう少し見たいというのもある。
でも移動先を探すも空き台がなく、仕方なくその台で続行。
そんな最中、隣の台がパカパカ当たってる。
そちらは設定6のようで「スイカだチェリーだ」とにぎやか。
続行して200Gくらいで黄7BIGもやっぱり設定6を否定する内容。
通常時のベル落ちも一向に上昇気配なかったので、そのBIG終了即ヤメ。
時間は19時前となりここでさらにどこかを攻めても結果が悪化する確率が高いので撤収。

本日の収支
投資51K
回収14K
マイナス37K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/256-a4ecb24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
