ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

県攻め

今日は県攻めでもちょっと近めのお店へ。
何度か覗いて客付きと出具合のバランスが良く見えたお店・・・12時開店!?
そんなことお店のHPにも書いてなかったような。。。
ということで急遽、その街の別のお店でエヴァまご設定6探し。
数台打って何度か当たったけど設定6っぽい台はなし。
12時になったのでさっきのお店に移動。
リンかけを打つもちょっと出してヤメ。
エヴァまごを打ったら小役落ちが設定6なので打ち続けるも全然当たらない。
チェリーを連続22回スルーした挙句に単独REG。
ハマリゲーム数は1600Gを超えた。
小役落ちはその辺を境に低下。
んでこのお店なんだけどやっぱり客付きの割に出てる。
少し出したコインを交換したらその理由がわかった。
6枚交換だった。。。
その後に地元のお店でエヴァまごのボーナス確率が良い台があったので少し打って18時頃撤収。
自分の最寄り駅沿線はイマイチだなぁ。
勝率を上げるにはやっぱ遠出しないとダメそうだ。

本日の収支
投資50K
回収18K
マイナス32K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/257-50d0141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
