ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

7月の収支

7月の収支
投資1,083.5K
回収934K
マイナス149.5K

日別では12勝16敗で勝率41.38%。
ノルマ達成どころかマイナスという最悪の結果。

7/1~7/20までの間は5勝12敗のマイナス304.5K。
かなりのプレッシャーとストレスだった。
月の序盤から状況の悪さを感じつつ結果が伴わない。
そこで足掻きまくった。
7/11以降は気が付けばなんと21日間の連戦。。。
エヴァまごの登場が光明だった。
7/21~7/31までの間は7勝4敗のプラス155K。
以前から7月はちょっとやばいかなと思っていた。
4号機主力機種がこの1ヶ月で一気に入れ替えになる。
6月末に秘宝伝、7月中旬に押忍!番長、7月末に北斗の拳SE。
それらの入れ替え費用負担は相当なもの。
特に番長はお店にとって抜ける高稼働機種。
そのへんの悪影響は予想以上だった。
リンかけの設定6に期待できたお店は設定6が入ってる気配すら全くしない日々が続く。
設定6が十分期待できたクレオフ(設定5or6)も機械割的にかなり勝負が厳しくなる設定5ばかり。
話題のシェイクIIはすぐに客が飛び看板機種になりきれず設定状況もイマイチ。
毎日設定が入っていた機種に入っていない日が多くなったり。
そこに現れたのがエヴァまごだった。
かなりしやすい設定判別によって痛手を早期回避しやすく設定6ならしっかり手放さずに済む。
どこのお店も設定状況が良いとはいえないけど、導入台数も多いので力を入れているお店は多い。
また知人に教えてもらったチェーンはかなり好感触だった。
今まで何軒もいろんなお店を見てきたけどそのチェーンは薄利高稼働で設定配分が良好。でもかなり遠い場所ばかりで厳しいんだけど。
そういったことなどで後半なんとか巻き返したものの。。。


ちくしょー!!


・・・ということで8月は・・・
新しい良いお店探しは控える。
例のチェーンは遠いけど積極的に使う。
エヴァまご中心に立ち回る。
目標は超本気稼動でプラス600K以上。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/258-4ea3bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
