ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ドキドキあかずきん

TNZのP店
5.5枚交換だけどエヴァとリンかけがイベントなので行ってみた。
リンかけは満席でエヴァへ。
ちょっとしか打たなかったけどベル少ないしスイカとチェリーも来ない。
イベ台に空き台も無いので即見切りをつけて店移動。
投資3K回収0K

TNZのL店
お初のお店。
ちと期待していたが・・・
外観から寒い予感。
入店してさらに悪寒が。。。
全台の前日ボーナス回数などをチェックして打たずに店移動。

TNZのA店
お初のお店。
イベント次第ではアリかも。
見回しただけ。

TNZのPW店
お初のお店。
エヴァがイベントで良好な感じ。
しかし自分の打てた台はダメ。
でも「ドキドキあかずきん」で出した。
けど怖いので終日打つのはやめておいた。
レバーオン演出が結構楽しかった。
投資12K回収37.5K

TNZのPS店
お初のお店。
なかなか良いけど空き台はノーチャンスなんで見ただけ。

NI店。
見ただけ。
6枚交換だけに出玉感はボチボチ。

16時頃には帰宅。
怖いお盆時期にコツコツ連勝中。


本日の収支
投資15K
回収37.5K
プラス22.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/270-037d8b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
