ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

自転車乗りすぎ?

HKMのN店
全機種に設定6らしい。
リンかけ
→満席。
麻雀
→128G当たりナシ。
エヴァまご
→2台打ってイマイチ。
リオパラ
→2台打ってイマイチ。
麻雀
→朝128G以内に当たって256~384Gで当たって128G以内×2という履歴。
BIGは400枚だったみたいだけどREG3回でヤメちゃったっぽい。
これが1Kで竹解除でBIG。
このBIGが竹1回のハズレ0回で期待度急上昇!
その後256~384Gで2回当たってさらに期待度アップ。
しかし・・・BIG中は設定6を完全否定。
でもバカスカ当たって3000枚近くをゲット。
15時過ぎにヤメ。
投資18K回収59.5K

TNZのP店
見ただけ。
悪くは無かった。

TNZのPS店
見ただけ。
悪くは無かった。

けっこう近所のN店
6枚交換だけどダンスマン500GでBIG3回CT1回の台を打ってみた。
パカパカ当たったけど中間設定っぽいので約1500枚ゲットしてヤメ。
もっと良さそうな台に移動してBIG4回でダンスライブに1度も入れず出玉はのまれた。
けど総ゲーム約3000GでBIG14回だったかな?
自分が打ったBIG3回でハズレは1回。
設定5以上はアリそうだけど、6枚交換だし9時半近かったので撤収。
自転車乗りすぎ?足がかなりだるい。

本日の収支
投資29K
回収85.5K
プラス56.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/272-1b30c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
