ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

MYエリアの調査

今日は晴れたら川に行こうと思ってたけど曇り。
そこで昼過ぎまで寝て睡眠不足解消。
16時くらいから稼動開始。
というか気になっていたMYエリアの調査みたいなもの。
5軒くらい見て回った。

M店
ボーナス確率的に合格の青ドンを打ってみた。
けっこう当たったけど設定6orHっぽい演出はナシ。
そこそこの出玉を得て交換してみる。
というのもこのお店の交換率はHPに載ってない。
出し方を見る限り5枚交換は無さそう。
5.5枚ならかなり優良だし、6枚でも良い感じ、7枚もありえる。
・・・7枚だった。
投資6K回収21K

知り合いの人から不在着歴があったので電話してみた。
けど留守電。
稼動続行。

W店
リンかけが派手に出てる。
他の台もボチボチ。
客付がもう少し良くても良いように思える。
転々と打ってみる。
そうこうしてたらさっきの勝ちが無くなりそう。
そんな時にうる星やつら約6800GでBIG21回REG18回の台が空き。
店内告知からしてもこの台はほぼ設定6。
腹を決めて打ち込んでみた。
REGに偏ったけどバカスカ当たった。
22時半頃やめて店内を見て回ったけど稼動の割に出具合良好。
投資18K回収23K

MYエリア良い感じ。
見たかったお店を1軒見るの忘れた。。。

今日でなんだかんだと7連勝。
最近は店移動が上手くいってる。
移動先の店に入ってもこれは十分いけそうという台がなければ打たずにさらに店を移動するぐらいの打ち方が上手くいってる感じがする。
移動を繰り返すのは面倒だけど慎重かつ足で稼ぐ感じが身についてきたのかも。

本日の収支
投資24K
回収44K
プラス20K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/273-603e5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
