ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

赤チェリーの同時当選がすごすぎ

ちょっと寝坊してさらに腹痛も重なり出発が遅れた。
お店到着は開店20分後くらい。
でも打ちたかったリンかけには空きがあった。
これが投資1KでMID。
飲まれそうになったけどBIGに繋がって序盤はものすごい勢いで当たった。
ビックリしたのが赤チェリーの同時当選がすごすぎる。
序盤9回中5回当たった・・・ありえなくない?
設定6掴めたかもと思いつつ中盤になり勢いは急ブレーキ。
他にもっと設定6っぽい台も現れたこともあり、自分の台の設定は5が有力。
出すぎな感じもあるので21時半過ぎにはヤメ。

約7700G BIG27回 MID15回 ボーナス確率1/183
1枚役 当選10回/出現81回 当選率10.9%
スイカ 当選59回/出現7回 当選率10.6%
赤チェリー 当選14回/出現116回 当選率10.7% 
この当たり方にはビックリです。

0823


本日の収支
投資1K
回収125.5K
プラス124.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/277-7b4781d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
