ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2027は面白いけど怖い

今日はコレだ!というお店も無い。
気になったのは4号機の撤去が盛んな7月あたりお店の状況がよろしくなかったUNエリア。
お店を見ることに重きを置きつつ2027でも狙ってみよう。

UNエリアのP店 5.2枚交換
客付きは以前と変わらない感じ。
出玉はひどかった時に比べれば少し回復かな?
で、2027を打っていたわけだけど・・・
バトルモードも早々に終わって継続率も貯まってない感じ。
そこでさっきスペシャルリプレイをサクッと引いてた台が空いたので移動。
しかしこの台が全くバトルモードに入らない。
ひたすらダイレクトにジャックインをぶちかます。
ただその繰り返しの中で継続率はかなり貯まってる感じなのでやめられない。
と、さっき打ってた台がスペシャルリプレイでもかましたのか一撃2,000枚くらい出てる。。。
いや、まあ設定わからないし、他人と自分ではヒキが違うから・・・でも気になっちゃう。
しかも移動先ではハマってるので凹みます。。。
投資が3万円超えてやばいなーと思ってたらやっと来ましたバトルモード。
これが一撃1,900枚!
ここまでのウップンを晴らすような内容。
さらにすぐBMを引いて貯まった継続率も使い切った感じなのでヤメ。
んで店内をウロウロしてたら目の前でリンかけの設定5or6確定台(ほぼ5)が空いたのでゲット・・・とはいかず、その台の隣のオッサンに取られた。
これにて店移動。
投資31,000円
回収42,500円

UNエリアのS店 6枚交換
リンかけ出てるぅ!
半分設定5or6とかっぽい。
けどボーナス回数や出玉から察するに朝からフル稼働って感じじゃない。
というのは競争が激しくない表れなので狙えそうなので良い。
このお店の今日の告知内容ではエヴァが期待できそうだったんだけど・・・出てるなー。
やっぱ低換金率のお店は設定の入れ方が信頼できる。
またこのお店でも2027。
設定6が必ずあるらしいんだけど、出玉ではそれらしい台はわからない。
そういう意味ではチャンスありそうってのもあって打った。
んが・・・また投資が3万円超えて・・・やばいっす。
でもまた継続率貯まってそう。
そこで救いのスペシャルリプレイ炸裂!
これで約700枚ゲット。
さらにチャンスリプレイですぐにバトルモード突入で約700枚。
次のバトルモードで約100枚でヤメ。
2027は面白いけど怖いなー。
しかし継続率の貯まり具合を見極めつつ、継続率を取り切ってヤメればリスクは抑えられそうだ。
でも人気過剰で設定状況はよろしくなさそうなんだよなぁ。
投資34,000円
回収24,500円

さらにさっきのP店を見て回る。
あ!エヴァの設定5or6確定台(たぶん5)が空いてる!!
かくほーと思ったら紙一重で他の人に取られた。。。
というところで20時半過ぎに撤収。

UNエリアだいぶ敬遠してたけど今日見た感じでは最悪な時は過ぎた感じ。
それと低換金率のお店は場所問わず避けてたけど、最近いろいろ考えた結果、それは改めた方が良いという結論に至った。
そういう意味でもUNエリアのS店なんかは良い感じだ。

本日の収支
投資65,000円
回収67,000円
プラス2,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/278-72e75da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
