ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

オッケー牧場

今日はバラエティーがイベントということで森の石松を狙ってみた。
朝から設定1ナシの札付き。
昨日、一睡もしてないのでダメなら早めに退散しようと思ってました。
ところが3KでBIG、それがBIG2回のREG3回という連チャンで早々に持ち玉遊戯に持ち込む。
この台もしかしたら設定4?
今後の札発表に期待しつつ打つ。
微妙な攻防を続けて追加投資発生。。。
しかしその後は出玉が伸びる。
やっぱり設定4?
しかし札が発展していかない。
どうなんだろう?と思いつつ出玉は5,000枚くらい。
そうこうしてたら天井をくらって出玉がけっこう減った。。。
しかし結構当たる。
やっぱり4?と思っていたら最後の設定発表でも札発展ナシ。
この店の傾向は高設定はほぼ発表するはず。
ってことは設定は2?
BIG35回、REG19回当たってるんだけどね。
出玉がのまれる可能性大なので撤収を決定。
とにかくプラスだったのでオッケー牧場ってことで。
帰り際にパチンコ湘南爆走族で2Kほど遊んだ。

本日の収支
投資19K
回収77.5K
プラス58.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/28-8f24f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
