ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2027はサブ基盤の謎が解明されるまで封印

UNエリアのS店 6枚交換
昨日と同様に2027狙い。
昨日は期待ハズレだったので今日はマシになるんではないかと。
・・・・・ダメでした(;^_^A
6枚交換による設定配分としては期待には程遠いかも。
客付きがちょっと物足りないとは思ったけど、やっぱそれが店の良し悪しを物語ってるみたい。
設定配分が良いから客が付く。
客が付くから設定配分が良くなる。
これ好循環。
設定配分が悪いから客が付かない。
客が付かないから設定配分が悪くなる。
これ悪循環。
どうもこのお店は後者よりのようでした。
土日だからそのへんが余計に顕著だったのかも。
投資19,000円
回収0円

UNエリアのP店 5.2枚交換
懲りずに2027を打つ。
しかし投資はかさむ一方で・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
累計5000Gくらい回したと思うけどスペシャルリプレイはなんとバトルモード中のムダ引き1回のみ!o(;△;)o
終盤に継続率を溜め込んだバトルモードで700枚ほど出して即ヤメ。
時間は21時を回ってるし、帰るかな・・・と思いつつ店内を一周見て回る。
そしたらリンかけの設定5or6確定台が空いてるヽ(゜▽、゜)ノ
これが投資1,000円で赤チェリーがカーン!(ゴング)
んで別色BIGゲット!
RT終了後ちょっとしたらレバオン回想!
中押しで上段に白7停止で白絡みボーナス確定!
これが同色BIG!
さらにこのRTで別色BIG!
この後200Gほど回してヤメ。
このお店の分はなんとかプラスまで持ち直した。。。
投資35,000円
回収36,500円

あーあ・・・月ノルマ達成してたのに割っちゃったよ(TωT)

2027はサブ基盤の謎が解明されるまで封印しよう。。。
・・・と思ったら明日期待できそうなお店が2027導入初日だ・・・どうしよ。。。

本日の収支
投資54,000円
回収36,500円
マイナス17,500円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/280-98200eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
