ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

足を使う展開はイヤ

KSJエリアのC店 5枚交換
たまにしかメールを送ってこない店からエヴァイベだとメールが来た。
このお店はそういう時は信用できるので行ったみた・・・
けど並びがきつく台は取れず。。。
リンかけを打ってみて少し当たったけど設定56の手ごたえナシでヤメ。
いちおうエヴァまごを見てまわると、この時間にしては良いボーナス回数の台が多い・・・けど打てなきゃ意味ナシ。
投資\4,000
回収\8,000

KSJエリアのP店 5枚交換
グランドオープンを再現する出玉イベントだそうだけど。。。
下見のみ。

KSJエリアのP店 7枚交換
5台のリンかけに設定5or6アリ。
7枚交換でお客ガラガラのお店だけど噴いてるのを見たことがあるのでリンかけを1万円だけカニ歩いてみたけど当たりナシ。
投資\10,000
回収\0

足を使う展開はイヤだけど仕方ない。。。

MYエリアのN店 5枚交換
雑誌連動イベントだけど・・・イマイチ&良さそうな空き台ナシ。
下見のみ。

MYエリアのN店 7枚交換
低換金だけに5号機時代でも出玉感良好なお店。
2027を4千円だけ打ってBMは3回あったけど平均40G。
投資\4,000
回収\0

MYエリアのN店 5.5枚交換
いろいろ打ちつつ悪戦苦闘。
22時半頃撤収。
投資\5,000
回収\11,000

本日の収支
投資\23,000
回収\19,000
マイナス\4,000

マイナスは少ないけど今月の幸先悪い。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/288-fa92d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
