ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

足で稼げた

ASエリアのN店
このお店は普段はメールを送ってこないけど今日は送ってきた。
メールが来た時は期待できるお店。
リンかけ狙いだったけど紙一重で台は取れなかったのでエヴァまご。
出してはヤメて出してはヤメた。
というのも設定5以上という手応えではないから。
でもこれでボチボチのプラス。
リンかけのまだ望みのある空き台を打ってみた。
早々に当たってちょっと出したけど、他台の状況含めちょっと厳しいのでヤメ。
戦国無双をちょっと打ってみて店移動。
1日打つべき台は掴めなかったけどこのお店の出玉感は良好だった。
投資\10,000
回収\52,500

ASエリアのM店
ちょっと気になった2027を5千円だけと打ってみる。
そしたらスペルリプレイが来てバトルモード1020ゲーム!
その間にスペシャルリプレイのムダ引きもあって高設定の期待を少ししたけどこのお店はそんなに甘くない。
とりあえず通常バトルモードを引くまで打ったら・・・引けない&ハマった。。。
なんとか引いて継続率も貯まってるのは予想通りで540G継続でヤメ。
結局スペシャルリプレイの出現率はヤメた時点では設定1。
投資\5,000
回収\34,500

GTNエリアのS店
出てない。
稼動も悪い。
下見のみ。

GTNエリアのK店
出てる感は無いけどリンかけの高設定確定の札台ゲット。
これがボチボチ出てくれた。
22時半過ぎに撤収。
投資\8,000
回収\31,000

今日は上手く足で稼げたぞ。
でも早めに良い台を掴んで終日打ち込むパターンが恋しいっす。

投資\23,000
回収\118,000
プラス\95,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/289-816e1235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
