ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

人事異動

YSエリアのY店
今後に期待と思っていたお店。
少し前にパチ増台でスロ減台してからちょっと良くなってそう。
そのお店が新装開店。
まずはリンかけで収支トントン。
エヴァまごに移って約5500Gでボチボチ出した。
この約5500Gは設定6なのか?そうじゃないのか?どっちなんだ?と悩ましい内容だったけど最終判断としては設定4or2。
それをヤメた後は店内をウロチョロウロチョロチョロチョロ・・・
青ドンのボーナス確率優秀な台が空いたので打ったら4千円でドンビッグからちょっと出して勝ちを上乗せ。
最後にまた店内をウロチョロ。
出してる感はこのお店に何度か来た中で一番良かった。
パチンコも出てる感ボチボチ。
パチ増スロ減の新装時あたりに人事異動でもあったのかな?
21時半頃撤収。

本日の収支
投資\26,000
回収\61,500
プラス35,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/291-e2d98297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
