ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

さっさと帰れば良かった・・・

UNエリアのP店 5.2枚交換
最近このお店はかなり据え置きが目に付くので狙ってみた。
まず1台目のリンかけは先客アリ。
2台目のリンかけは5千円打ってヤメ。
3台目の2027でBM620G(この間にスペシャルリプレイ1回)、BM220G、JB×2、BM580G、BM180G(ここまでの内容から設定に期待もあったけど)、JB×4、BM20Gで累計3000Gでスペシャルリプレイ1回(しかもART中)なのでヤメ。
その後ボーナス確率が良い青ドンを打ってドンBIG1回引くものまれてヤメ。
店内を見て回ると一気に5000枚出てた麻雀が空き台。
履歴をチェックすると設定5っぽいので当たるまで打ってみた。
640G手前まで連れて行かれたけどけっこうな連荘でプラスを上乗せ。
また店内をウロチョロ・・・2台目に打ったリンかけが設定5以上間違いないっぽい。。。
ここで店を出る。
投資\31,000
回収\61,500

都合が良ければS本さんと会おうかと思ったけどダメだった。
そこで帰るか迷いながら店を転々とすることにした。

UNエリアのOP1店 5枚交換
閉店?改装?

UNエリアのM店 5枚交換
相変わらず客少ない。
ボーナス確率的に打っても良さそうな台はあったけどパス。

UNエリアのE店 5枚交換
相変わらず客多い。
その割には出てる感は物足りないし良い空き台も無いのでパス。

UNエリアのO店 5枚交換
相変わらず客少ない。
けど設定456確定らしき札台のダンスマンが空いていたので打つことにした。
まあどうせ設定は4だろうけど。
千円でBIGもダンスライブには入れず直のまれ。
追加投資で・・・追加投資で・・・・追加追加で・・・・・天井近くでやっとBIG。。。
その後ちょっと出してヤメ。
つかこの札ガセか!?
投資\26,000
回収\17,500

UNエリアのOPI店 5枚交換
相変わらずA館は「臭い」。
「臭い」ていうのは店内がタバコの匂いだか何だかでかなり「臭い」。
それはおいといて・・・
エヴァまごが1/3で設定6という条件の中で約5900Gでボーナス確率設定6以上の空き台があったので打ってみた。
1万2千円打ってみて・・・・・ノーボーナス&ベル全然落ちてこない(T-T)
よく考えてみればこのお店の客層はレベル高め。
ということは遅い時間帯にエヴァまごの設定6が空き台なんて甘いことはそうそう無いよ。。。
投資\12,000
回収\0

さっさと帰れば良かった・・・と後悔してもしょうがない後悔をしつつ20時過ぎに撤収。。。

本日の収支
投資\69,000
回収\79,000
プラス\10,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/294-dc06728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
