ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

うる星やつらの設定6

MYエリアのW店 5.5枚交換
良さそうなイベント日。
朝の並びはちょっと予想より多め。
このお店にはがんばって欲しいので並びはもっと増えても良いくらいだけど。
狙いの優先順位はリンかけ→エヴァまごだけど並びからすると無理っぽいなと思ってたらやっぱ無理だった。。。
そこで人気薄のハイスペック機から徐々に機械割を下げていきながら台を転々としてみた。
ちょっとやばいなーと思ってたらうる星やつらでクレオフゲッツ(°∀°)b
しかも設定6確定で設定確認もOK!
機械割は低めだけど8000G以上回せば今日の収支もプラスだろう。
んでブン回すわけですが・・・1100Gハマる(><;)
さらにしばらくして1400Gハマった!(´Д`;)
どうなってんだっちゃo(;△;)o
でも他のクレオフ台は総じて出てるし変な心配はいらないと思う。
心配なのは自分のヒキ(´・ω・`)
そして5000G回したところでボーナス確率は1/350・・・設定1でも1/290なのにさ(TωT)
でもね、もうね、回すよ・・・灰になろうとも(`・ω・´)
そして半分は灰になった6000G以降・・・やっと設定6らしくコンスタントに当たりだす(遅すぎ)。
一時は大敗も頭をよぎったけど、それはないところまで回復。
22時を過ぎてそろそろボーナス引いたら即ヤメしようかと思ったらREG(ノ_-。)
時間は無いけど泣きのもう一回!
そしたらボーナス後すぐのスイカからラムとあたるの対決連続演出へ。
1G目・・・リプレイ!
2G目・・・リプレイ!!
でも敗北・・・ベット!!!復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スイカの同時当選はスーパーBIG確定!
んで即ヤメ。
総ゲーム約8600GでBIG24回(うちスーパー4回)REG9回。
ボーナス確率は1/260(設定3並)。
でももしかしたらプラス域まで戻したかも・・・やりました!
ちょいプラス(-。-;)
貯メダル再プレー可能なので少しだけ貯メダルして、かなりヘロヘロになりながら22時半過ぎに撤収。

本日の収支
投資\40,000
回収\46,000+少し貯メダル
プラス\6,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/295-c6e881dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
