ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

2027の設定6?

ASエリアのN店 5枚交換
本日導入の2027を打ちたい・・・けど台が取れそうな早い時間には並ばない。
空きになる機会はありそうだし、リンかけ、エヴァまごから打ってみる。
まずはリンかけは5千円で当たってBIG2回。
だけど勢いのある台が他に数台あるのでヤメ。
次にエヴァまごは早々に当たってボーナスを重ねたけど設定判別上はベルだけ設定6以上。
それ以外は全滅。
当たりはついてきてるので打ち続けつつ、2027に空きが出た。
エヴァまごは約2700G回して相変わらず良いのはベルだけ。
さっき900Gハマったし。
空きの2027は約1900Gでボーナス9回・・・アリだから移動。
これが大正解!!
スペシャルリプレイは良く引けたし、バトルモードで超ロング継続も引けた。
0907_2

バトルモード中にスペシャルリプレイ3回も引いちゃったけど。
累計約4500Gでスペシャルリプレイは5回で出現率約1/900。
フル中押しのせいもあると思うけど目押し疲れた。
21時半前に撤収。

本日の収支
投資\13,000
回収\117,500
プラス\104,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/296-622909fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
