ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

お店選びで読みがハズレ

ASエリアのN店 5枚交換
昨日の2027を朝から狙って無事に台は確保。
投資4千円で赤7ゲット!
しかし・・・・・
赤7BM60G(昨日の反動?)、BM60G、BM40G、BM60G、即JAC、BM80G、即JAC×4、BM60G(海底都市でペンタにサイコー×2、90%以上×1と言われた直後のBMも続かない・・・)、即JAC
BM40G、BM20G、即JAC×4、BM20Gヤメ。。。
約2200Gで赤7は1回・・・別の台へ移動。
即JAC×2、BM60G、即JAC、BM40G、即JAC×3、BM40Gヤメ。
約800Gで赤7は0回。
ノーチャンスでは無さそうな蜘蛛をちょびっと打って店移動。
投資\30,000
回収\0

ASエリアのM店 5枚交換
空き台ノーチャンスのため下見のみ。

14時過ぎに帰宅。
しかしアツイメールを見て再出発。
それはリンかけとエヴァまごが全台MAX。
実はこのお店の今日のイベントは年3回しかないイベントで信用できそうだったんで朝から行くか迷ってたんです。
けどアツすぎるのはちょっとイヤなので行くのヤメました。
でもメールを見て行ってみることに・・・

GTNエリアのN店 6枚交換
リンかけとエヴァまごは満席・・・それどころかスロ全台満席。。。
普段はそんなに混まないお店で客層も甘いので空くだろうけど、6枚交換というのもあるけど、何もせずに待つのもイヤなのですぐに撤収。
これでこのイベントは信頼できるのがわかったものの、台を確保するためには・・・ちとやっかいな内容だ。。。

うーん・・・今日は他にも魅力的なお店が何件かあったんだけど、朝から行くお店選びで読みがハズレてしまったみたい。

本日の収支
投資\30,000
回収\0
マイナス\30,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/297-184f67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
