ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

期待値以上の額は稼げたのでヨシ

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけとエヴァまごがイベント。
リンかけ3千円でBIG2回も少し打ってこの台は違うと判断してコイン持って台移動。
移動先で即スイカからBIGもこれまた少し打って台移動。
3台目で大当たり。
良いペースで当たる。
しかもBIGに偏りさらに同色BIGに偏りながら。
ボーナス確率も非常に優秀(設定6を大きく上回ってる)。
一枚役とスイカの同時当選率も非常に優秀(設定6を大きく上回ってる)。
5000枚まで500Gハマることなく出た。
でもね、ちょっと不安なことが数点。
まず赤チェリーで全然同時当選してない。
赤チェリーは同時当選率こそ低いけど出現率自体は高いわけで回数を積み重ねることでけっこう着実に同時当選するはず。
60回以上引いてるのに同時当選が0回はちょっと異例すぎる。
あと気になるのが強い演出を外しすぎる。
緑グローブはかなりアテにならなかった。
vs石松は4回も負けた。
強い演出=当選期待度が高いわけだけど、思うに強い演出の「出現頻度」は低設定でも高設定でもあまり変わらない気がする。
設定の高低が(結果的に?)演出信頼度の高低になってるように思う。
ということはこの台は設定6はないのかなと。
さらにもうひとつはBIG中のミニゲーム成功での女BIG2が出ない。
あまりアテにはしてないけど。
ちなみに結果的には成功21回で女BIG2が出たのは1回だけだった。
んで、これらの不安は的中した。。。
5000枚あたりで出玉はビタ止まり。
20時過ぎに1000Gハマって21時頃ヤメ。
設定5っぽいけど萎えたし、期待値以上の額は稼げたのでヨシということで。

本日の収支
投資\3,000
回収\98,500
プラス\95,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/299-193383e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
